忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月02日10:22 】 |
コソコソ

忘れ去られてしまったのね・・・
かわいそうな子・・・・

というわけでブログの存在を忘れ去っていたまかですこんばんわっ(超殴打
すっごいね
前の更新8月3日だってさっ!!!アッヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(ゴッドゴッバキッガッ
5ヶ月ですよっ
5ヶ月もほったらかしにされていながらも!
いまさら更新するというこの気まずさっ
昨日から続くひどいラグにもかかわらずDに特攻して案の定戦闘中に時が止まり次々と友達がドツキ倒されていく中なぜか自分だけ狙われず結局ラグが直るまで生き残っちゃった時並に気まずいねっ!!w

とまぁ夏と比べるといろいろと変わったわけですよ(脈絡ナッシン
ちこっとちこっとずつがんばって、結構スキルもランクアップしてたりしますっ
ミルとクリとマグが1になりましたし~
ARももうすぐ1になるし~
何気にチョコチョコがんばってたりするのです(*`・ω・´*)

あとあと、パソコンも新調しちゃいましたっ
前のと比べると快適性はぐーんとあっぷで当社比2倍!
でもせっかくの性能もこのラグですべて台無しなのです(*´・ω・`*)
早くなおしてほしいですねぇ・・・・


あ、ちなみにわたくし、昨日ギルメンのおかげでG3クリアしましたっ(*`・ω・´*)
そしてっ
決選投票の結果を厳正に吟味いたしました結果!
DKになりましたっ!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 
いぁ、決選投票は圧倒的にパラが強かったんだけどね・・・
ギルメンとね、ちょっとね、実装してほしい武器について語ってたんですよ。
ギルメンは槍を実装してほしいっていってました。
たしかにいいですね。強そう。あたしも欲しいです。
あたしが実装してほしいのはね。


鞭。

そう、鞭こそが女のロマン!(ぇ
人生=ぴっしんぱっしんなのですよ!(イミフ
セイレーン羽仮面つけて、ルア服きて、ニーハイブーツはいて、鞭もって、チーズ食べて足むっちりにして(←コレ重要)!
という話をしてたらギルメンに
「まかはDKになるべき!!!!」
と言われ、だよね!的なノリでDKになりました!w
決選投票でいろいろご意見賜った皆様、ごめんなさぃ(*´・ω・`*)
でも!
でもあたしは!
鞭をふりまわしたいのよ!!!!!!!(ダマレ


お願いネクソンさん。
箒と鞭、早く実装してください(ぇ


というわけでパラを押してくださった皆さんごめんなさぃ。

pekori.JPG

PR
【2008年01月05日20:31 】 | すろぅマビらいふっ | コメント(4) | トラックバック()
夏だ祭りだマビノギだっ
とゅーわけですっかり夏になってきて、朝起きるとむぅゎっとする湿気が鬱陶しい今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか(´・ω・`)
なんか梅雨時期よりむしむししてる気が(´・ω・`)
気のせいかな・・・

しゃてしゃて、スイカ割りもそーですが、浴衣など夏物衣装も実装されましたね~(*´∀`*)
浴衣はずっと欲しかったので、か~なりうれしい(。・Д・)ゝデシッ!!
去年のイベントではどうだったのかわかんないけど、今年のは安いですねっw
ただ、取引不可なのがいただけませんが・・・・(´・ω・`)
別に他の人に売ったりとかどうでもいいから、ペッツのインベにはいれさせてほしいですょぅ(´・ω・`)
まるで抗魔のローブ持ってた頃のうっとーしさが蘇るような・・・
しかも浴衣と下駄で6×2マスとりますょこれ(´・ω・`)
なんとかしてほしーです(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

でも勢い余って2つも買ってしまうあたりさすがあたしというかなんというかっw
しかもさらに勢い余って二つとも染めまくってしまい(`・ω・´)
二つの浴衣、こんなカンジになりました♪



どっちも黒×赤w
最近染色運絶好調で、特に左側の浴衣なんて、使ったランダムアンプル3つですょ(`・ω・´)
右は4つでしたっ
ちっと下駄が黒でなくて苦労したけどね・・・(´・ω・`)
どっちの浴衣がいいでしょう・・・・?w
個人的には左のがお気に入りでずっと着てます・・・ww
とゅーわけで第一回ファン投票ケテーイィェーィ♪(ノ・∀・)人(・∀・ )ノィェーィ♪
嗚呼、聞こえる、聞こえるゎっ
周囲からの非難轟々ブーイングがっww


そうそう、ちょっと前ですが、青ラフゲッツ!!(σ・∀・)σしました(*´∀`*)
やっと、やっとみつけましたっ(`・ω・´)
前に100kで売ってて買いそびれて、それ以来ずっと1ヶ月近く探しつづけてきた青白ラフがついにっ!!
しかも黄玉&インプのES付きで削れなっしん♪♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 
即買い(。・Д・)ゝデシッ!!
とゅーわけでご開帳~w



ちっと日光があたって色が薄まってますが、前のグレースと同じ濃青(。・Д・)ゝデシッ!!
ついにっ!まかがエリンに降り立って以来初めての重鎧スタイルができあがったのです~ィェーィ♪(ノ・∀・)人(・∀・ )ノィェーィ♪
あとは白鞘銅仕上げの脇差もう一本げっつしたいですねっ!
それで今のところの物欲は満たされるっ!かもっ!(ぉ
【2007年08月03日06:19 】 | すろぅマビらいふっ | コメント(4) | トラックバック()
スイカ割りっ あそーれ スイカ割りっ♪
みなさんお久しぶりですっ
まぁこのブログ見てくれてる方のほとんどでエリンでお会いしてますがっ(ぁ

久しぶりの更新です(´・ω・`)
とゅーわけでですね、スイカ割り実装ってことで、割ってきましたょ(`・ω・´)
そして水着ゲッツ!!(σ・∀・)σ
でもね、しょーじきびみょーかも(´・ω・`)
水玉模様なんだけど、染色するとメインカラーに水玉模様の色が連動して変わるもんだから、あんまり可愛くできまてん(´・ω・`)
白にするとシルバーなるし(´・ω・`)
どっちかっていうと、メイド服のがほしーかも(ぉ
とゅーわけでまかの水着姿公開です(`・ω・´)b



なんていうかね
水着着るとね
胸のサイズがより中の人に近づいて自キャラに親近感が・・・((((゚Д゚;)))))
脱いだほうが胸おっきいってどんだけですかネクソンさんw
もっといろんなタイプの水着だしてくれないかなぁ(´・ω・`)
【2007年08月02日23:18 】 | すろぅマビらいふっ | コメント(5) | トラックバック()
ガクガク((((゚Д゚;)))))ブルブル

気が付いたらどんだけ更新さぼってたんゃ・・・・w
仕事の関係で夜インしては露店みてたまにルンダソロって落ちるなんて生活してたもんだからネタが・・・・。・゚・(*ノДヘ*)・゚・。 エゥッエゥッ
でもね、今日はちっといろいろあったょ?w

まずっ!
一昨日のことなんだけど、お友達のゆたちょ姉タンがご結婚なさいましたー!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 
ゆたぴょ姉タンおめでとぉぉぉぉ~(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
というわけで結婚式呼んでもらえたのでSSとってきました♪



いやぁいいねぇ幸せそうで♪
お二人とも、お幸せに~♪(*^-^*)♪

さて、このSS見て気付いた方もいらっしゃるかもですが、転生してまたもイメチェンいたしましたっ(`・ω・´)
今回はね、けっこううまくいったかな?なんて思ってたら・・・・・
ネコミミが使えない(似合わない)髪形にしちゃいまして・・・・w
しばらくエフィー服がメインから外れます;;;;;;;
その分ねっ!
加藤少佐につくってもらったエラベストと、グレース鎧があるのさっ!
そっちで頑張るのさっ!w
というわけで、最近のメインのかっこは
↓こんなんです↓



靴の色がまだ完璧じゃないんだょね・・・
グレースにはニーハイブーツあんまり合わないかも(´・ω・`)
ヒールが裏目にでてバランスちと悪いかな・・・とも思ってます(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
しゃて、このSSでも髪型とか以外に前と変わったとこがありますょぉ~w
まずドラブレねっ!(`・ω・´)
イイ色だったもんで衝動買い(´・ω・`)(´・ω・`)
近接なんてなにも出来ないくせに衝動買い(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
でもいいのさっ
けっこう好評いただいてますw
飾りょ、飾りっw

そしてもひとつっ!
ちょっとみにくいんだけど、メイスの精霊ゲッツ(σ・∀・)σ!!
長いことお付き合いいただいたイザベルちゃんとはお別れ。・゚・(*ノДヘ*)・゚・。 エゥッエゥッ
これからは、鈍器精霊の「このは」ちゃんとのお付き合いが始まりました(`・ω・´)
ちなみに、このメイスの熟練100にするのに3時間以上ティルコ南で狼乱獲してました・・・w
気が狂いそうでした・・・w
でも苦労のかいあって!



かわぇぇですねぇ・・・・・(;;;゚;Д;;゚;)ハァハァ
やっぱ精霊は、♂なら剣orワンド
♀なら弓or鈍器でしょっ!
特に鈍器♀かわぇぇねっ!
もう、これ以上、精霊かえたりは、やめようと思います・・・・w

え?鈍器の精霊なんてもってどうするんだって?
そんなの一つっ
萌えるっ
これ以外に何があるっ!!!!
だって、実戦で精霊使わないもん(´・ω・`)
削れるの嫌だから(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
弓精霊だって、弓師になってすぐ作って以来、放ったボルトの数通算3、4本ですょ?w
しかも普通のクロスと間違えて使ったってだけでw
かわいければそれでおーるおっけー!なのさー!!!!!(廃人

【2007年07月09日23:18 】 | すろぅマビらいふっ | コメント(5) | トラックバック()
プルルンプレリン

今日もまた、黒ローズBを求めて1日エリンを徘徊しておりました、まかみですこんばんわ(´・ω・`)
もうね、値上がりしすぎですょ。・゚・(*ノДヘ*)・゚・。 エゥッエゥッ
3.5m出すって人まで現れて、ちっとは貧乏人の身にもなってください(´・ω・`)
あたしゃ頑張って頑張ってやっと貯金2.8mまで増えたってのに(´・ω・`)
これを全部はたいてでも買いたいのに、3.5mてあなた。・゚・(*ノДヘ*)・゚・。 エゥッエゥッ
というわけで黒ローズBの情報おまちしておりま~すw

今日はね、プレドラに久しぶりにいってきましたょ(`・ω・´)
もちろん、一攫千金求めてっw
そしてもちろん、一攫千金ならず(´・ω・`)


相変わらずでっかいですねぇ(´・ω・`)


安全地帯からちまちまと・・・・w

でも結局、途中サボってましたけどね、ええ(コラ
誰かが焚いた焚き火でエンチャ焼却してみたり(ォィ
しかも盗賊もフォックスもダブルで成功♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ (ハタラケ
しかもフォックスは貼り付け大成功で4.2でました♪(ダカラハタラケ
フォックスも盗賊も失敗なく貼り付けれて、やっと盗賊装備の腕アイテムができましたょ(*^-^*)(ウルサイハタラケ
あとは剣2本とアタマとアクセ2個合計5つ分・・・・w
全身盗賊まみれでいつかケオ黒ゴレに挑んでみたいですねっ!
ライフ1って・・・シュンサツやんね・・・・・(´・ω・`)

【2007年06月04日21:30 】 | すろぅマビらいふっ | コメント(3) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]