忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日18:48 】 |
釣っちまったんだぜっ
巷じゃもうアイスソードイベント熱も冷々。
というわけで釣りに出かけてみました(天邪鬼

メンテ終わったあとだったから穴あいてるかなと思いましたが、何個かあいてたので早速トライっ。

3投目で157cmでたんですがガクガクブルブル((((llФwФll))))ニャーニャー

ice.JPG









こ、こんなとこで運使っちまって・・・・・
もう、箱あけてみよーかなーなんて死んでも思いません(*´・ω・`*)
どーせ幸運なら箱であのツインリボンでてくれたほうがよかったにょ(*´・ω・`*)

しかもこれ、現在ランキングトップだったりします(2/1 21:00現在)w

rank1.JPG


なんていうか、微妙・・・w
PR
【2008年02月01日21:01 】 | すろぅマビらいふっ | コメント(3) | トラックバック()
も、申し立て!?
えーっと・・・・
今日
銀行でね
残金みたらこんなカンジ。



560Gってあなたどんだけ!!!!!www
しかも所持金とあわせて722Gでした(*´・ω・`*)(*´・ω・`*)(*´・ω・`*)
もう、採集ナイフの修理くらいしかできない状況に追い込まれましたwwww
昨日もふりまくって太い糸大量に作ってたので、それを生地にしてなんとか破産だけは回避しました・・・w

もう、精錬嫌や・・・・・・・w
でももっと嫌なのが、紡織トレ(*´・ω・`*)
先が長すぎてゴールがみえない・・・・
まだAなのに・・・・www
9のトレも凶悪だけど、8が一番極悪ですね(*´・ω・`*)
最高級シルク以外トレにならないってあなた
細い糸何千個用意したらいいんですか(*´・ω・`*)(*´・ω・`*)(*´・ω・`*)
気長にやるしかないっすね・・・w

気が重い・・・
ていうか別に無理してやらなくてもいいんですけどねw
【2008年01月28日22:02 】 | すろぅマビらいふっ | コメント(4) | トラックバック()
達成っ
エリン降臨から1年と3ヶ月(くらい)っ
弓師になってから・・・・何ヶ月かはわかんないけどっ

弓スキルオール1達成~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 
AR2→1で必要AP60っておかしいよ絶対(*´・ω・`*)
しかもあげたはいいけど、もうARほとんど使わないしね・・・w
スタミナ消費が痛すぎるよぅ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
いくら今まで弓が強すぎたからって、そいつぁないよネクソンさん(*´・ω・`*)
精錬終わったらメイマスあげるかもしれないから、そしたら出番はでてくるかもしれないけどね(*´・ω・`*)
まぁそれ以前に最近両手剣メインになっちゃってるから弓の出番自体あんまり・・・(ぁ

でもでも記念すべきということで、SSとっときましたっw
もうすぐDEX素で200ですーw

ar1.JPG
【2008年01月26日20:45 】 | すろぅマビらいふっ | コメント(3) | トラックバック()
本能なのさっ
こんにちわっ
精錬トレで本気で文字通り破産寸前なまかですっ!
どんくらい切実かっていうと、あと貯金現金合わせて50kないっていう・・・・
あかん、ええ加減にしとかんと修理費なくなってくる・・・!!!w

というわけで精錬4まできてます。
現在銀は使わないようにしてるので、足りないのは金とミスリルですね(*´・ω・`*)
金の代わりに銅使ってもいいんだけど、数が多すぎるのがね・・・・w
買い集めるとすると、なんだかんだでけっこうな金額いっちゃうのさ(*´・ω・`*)(*´・ω・`*)
まぁ買い集めるなって話なんだけど、海岸での欠片あつめって、精神的にかなりくるわけですよっ
だったらDいってお金かせいでそのお金で買ったろう!とっ
で、Dでの出稼ぎがまったく追いつかず、破産寸前。と。(ぉぃ

しかもね、エルフの育成またはじめちゃいましてっ
こないだギルメンがワンド精霊作ったーっていってたのを思い出し、なんだか急に欲しくなりっ(ぇ
改造してあることに気づかず精霊にできないワンドを一本熟練100までもってってしまったなんて悲惨すぎる事件もありましたが、気合っ気合でついにっ



「りも」君登場でありますっ!!!(。・Д・)ゝ

な、なんというか・・・・・・・・・
なんなんでしょうねっ!
なんなんでしょうねこのかわぃさというかなんというかっ!!!
「えへ」とか「てへ」とかねっ!!!!!
このやろうとことんまで母性本能くすぐってくれんじゃねぇかぁあああああああああああああ!!!!!
というわけでゼェハァ(;;;゚;Д;;゚;)ゼェハァってカンジでもだえとります(*´・ω・`*)

まぁそんなこんなで精霊ワンド1本、cc+1Lワンド1本、cc+4Fワンド1本つくっちゃったもんだから、修理費でまたえげつない金額とんでってるわけですっ!
途中で止めりゃいいものを、なんかやめられないとまらないっ(ノ∀`*)ペチッ

というわけでどなたか、あたしをラビ下かキア上に放り込んでやってください(ぁ
やっぱりラビ下かキア上ソロるのが一番楽に儲かるよ。うん(*´・ω・`*)
【2008年01月19日21:27 】 | すろぅマビらいふっ | コメント(4) | トラックバック()
ビバデザコンっ
デザコン結果発表されましたね~。
人間用の服、かなりカワィィですねっ!
早く実装しないかな(*´・ω・`*)

あとジャイアンの服もなかなかよさそうです。
実装されたらジャイアン作ろうかなと思っとります(*´・ω・`*)

でもあのジャイアン服を人間に着せたいっ!!!!!!
黒くすれば女王様衣装になりそうじゃないですかっ(マダイウカ

ネクソンさん鞭まだー?(ダマレ
実装してくれたらたとえポイントアイテムになろうが箱産レアアイテムになろうが手に入れて見せますょっ!
いっぱいいっぱいポイント買っちゃうよっ!
だからお願い。

鞭をっ、鞭をぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!!!
【2008年01月12日23:53 】 | すろぅマビらいふっ | コメント(4) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]