忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日07:02 】 |
お肌の大敵って、何か知ってる?

気が付いたらもう2月(´Д`;)
卒論終わってはしゃぎまくって遊びまくったあげくブログの更新さぼってたまかみですこんばんゎっ!w
この素敵すぎる程の開放感の中、マビしまくってますょ、ええ。
昨日のお昼から始めて今日の朝までやってたしねっ!w
そんでお昼寝してからまたやってるさっ!w
もう中毒ってやつですょ♪

そんな中毒症状真っ只中の昨日、とってもおっきぃクマさんに会いました!(`・ω・´)
トゥガルドアイルを北上してたら偶然発見しましたょw
姉タンもそっこー駆けつけてくれたので記念撮影♪


ィェーィ♪(ノ・∀・)人(・∀・ )ノィェーィ♪
クマタン協力的ですね(*^-^*)
いい写真が撮れました(*´∀`*)

撮影後、テンションの上がりきったあたしは
「でぁでぁ死んでもらいましょーか♪」
とこのクマタンに弓を向け、どかんと一発発射!

 

 

 

 

ガキーン!

 

 

 


Σ(゚Д゚ ノ)ノ ハッ!!

 

 

 

 

ヘビスター!!!!!www

瞬殺されました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
結局姉タンにクマタンを倒してもらい、周りにいた狸さん達と記念撮影してきましたw


ぁたしと姉タンの美しさに狸さんもひれ伏しておいでじゃっ(*´∀`*)オホホホホホ(死
あのクマタンとはできればまた戦いたいものですなっ(`・ω・´)

その後たまごろー氏とキア下いったらバリ下がでたので早速ウキウキ気分でいってきましたょ♪
ぇとね、ダンジョン入ったのがね、4時過ぎくらいだったかな?
うん。そうそう。もちろん午前ね。(´・ω・`)
ええ。眠かったですょ。でもバリ下ソロしたことなかったんだものっ!
やるっきゃないでしょっ!!ww
というわけでお化け牛さんと戯れてきました(*´∀`*)


でもあまりの簡単さにちょっと拍子抜け(´・ω・`)
もっと難しいと思ってたけど・・ルンダ通常のが難しいんじゃないかな・・・・w
でも楽しかったのでそれでOKですっ!ww

バリ下中にマルルさんがインしてきたのでキア下に強制連行!(*´艸`*)
さくさくっと終わった後、7時半くらいまでトークしてましたっ(`・ω・´)
あ~ぁ、アホだのバカだのって声が聞こえるゎ・・・w

結局、昨日1日のダンジョン周回数は10回は余裕でいったかな?w
めんどくさがりなあたしにしてはよくやったほうですょw
そしてこれ書きながら実はラビ下ソロってたり♪♪♪
型紙カモォォォщ(゚Д゚)щォォォォン!!

PR
【2007年02月03日19:25 】 | すろぅマビらいふっ | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]