忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日13:49 】 |
ガクガク((((゚Д゚;)))))ブルブル

気が付いたらどんだけ更新さぼってたんゃ・・・・w
仕事の関係で夜インしては露店みてたまにルンダソロって落ちるなんて生活してたもんだからネタが・・・・。・゚・(*ノДヘ*)・゚・。 エゥッエゥッ
でもね、今日はちっといろいろあったょ?w

まずっ!
一昨日のことなんだけど、お友達のゆたちょ姉タンがご結婚なさいましたー!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 
ゆたぴょ姉タンおめでとぉぉぉぉ~(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
というわけで結婚式呼んでもらえたのでSSとってきました♪



いやぁいいねぇ幸せそうで♪
お二人とも、お幸せに~♪(*^-^*)♪

さて、このSS見て気付いた方もいらっしゃるかもですが、転生してまたもイメチェンいたしましたっ(`・ω・´)
今回はね、けっこううまくいったかな?なんて思ってたら・・・・・
ネコミミが使えない(似合わない)髪形にしちゃいまして・・・・w
しばらくエフィー服がメインから外れます;;;;;;;
その分ねっ!
加藤少佐につくってもらったエラベストと、グレース鎧があるのさっ!
そっちで頑張るのさっ!w
というわけで、最近のメインのかっこは
↓こんなんです↓



靴の色がまだ完璧じゃないんだょね・・・
グレースにはニーハイブーツあんまり合わないかも(´・ω・`)
ヒールが裏目にでてバランスちと悪いかな・・・とも思ってます(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
しゃて、このSSでも髪型とか以外に前と変わったとこがありますょぉ~w
まずドラブレねっ!(`・ω・´)
イイ色だったもんで衝動買い(´・ω・`)(´・ω・`)
近接なんてなにも出来ないくせに衝動買い(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
でもいいのさっ
けっこう好評いただいてますw
飾りょ、飾りっw

そしてもひとつっ!
ちょっとみにくいんだけど、メイスの精霊ゲッツ(σ・∀・)σ!!
長いことお付き合いいただいたイザベルちゃんとはお別れ。・゚・(*ノДヘ*)・゚・。 エゥッエゥッ
これからは、鈍器精霊の「このは」ちゃんとのお付き合いが始まりました(`・ω・´)
ちなみに、このメイスの熟練100にするのに3時間以上ティルコ南で狼乱獲してました・・・w
気が狂いそうでした・・・w
でも苦労のかいあって!



かわぇぇですねぇ・・・・・(;;;゚;Д;;゚;)ハァハァ
やっぱ精霊は、♂なら剣orワンド
♀なら弓or鈍器でしょっ!
特に鈍器♀かわぇぇねっ!
もう、これ以上、精霊かえたりは、やめようと思います・・・・w

え?鈍器の精霊なんてもってどうするんだって?
そんなの一つっ
萌えるっ
これ以外に何があるっ!!!!
だって、実戦で精霊使わないもん(´・ω・`)
削れるの嫌だから(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
弓精霊だって、弓師になってすぐ作って以来、放ったボルトの数通算3、4本ですょ?w
しかも普通のクロスと間違えて使ったってだけでw
かわいければそれでおーるおっけー!なのさー!!!!!(廃人

PR
【2007年07月09日23:18 】 | すろぅマビらいふっ | コメント(5) | トラックバック()
コメント
無題
式に参列してくれてありがとでしたっ♪
しかもお祝い品までっ。
ホントにありがとーぅ(*≧∇≦)p
良かったらまた遊んでやってね(*´・ω・`*)

グレース鎧、いい色だね(*‘ω‘ *)
ドレブレとも合ってる…っぽい?w
っていうか、ドレブレが飾りとか、
精霊が萌えだけとか……w
さすがまかちゃん(`・ω・´)b
【2007年07月10日 15:21】| | ゆたちょ #92c659dcba [ 編集 ]
お、更新してるー
ゆたちょさん結婚おめでとう。
ダンナさんがカッコイイ(`・ω・´)
でも、どうしても変なかぶりものしてる人に目がいってしまう事実(ぁ

そして、まかさん良い色のグレースじゃないですか(`・ω・´)
私は真っ赤なグレース欲しかったんだけどね、変な色のになっちゃってね(´・ω・`)

そしてそして、鈍器女の子精霊はかわいすぎですよねっ!!
あれは反則ですよねぇー・・・あれあれ?私の持ってる精霊が全部まかさんの好みと反してる気が・・・弓♂精霊とワンド♀精霊・・・(´・ω・`)

長文失礼いたしました orz
【2007年07月10日 15:34】| | どこぞの魔法使い、改めマルルー #553b3de4f1 [ 編集 ]
無題
ありがとうございますーw

いますね、何人かw<かぶりもの
ちなみにパナかぶってる右2人は
これから結婚するご予定のお二人です(*´艸`*)
仲いいですょね(*‘ω‘ *)

…と、人のブログでレスしてみる(´・ω・`)
まかちゃん、場所借りちゃいましたw
ありがとーぅw
【2007年07月12日 15:50】| | ゆたちょ #92c659dce7 [ 編集 ]
無題
携帯から参上w

SSが見やすくて素晴らしいw

まかぷーの精霊の好みは私とバッチリかぶってますw

戦闘で使わない所も同じw
【2007年07月25日 08:09】| | シヅカ #9b11f484c3 [ 編集 ]
無題
おお、コメント復活してるw
昨日記事書いたときコメントかけなくなっちゃってたんだょねぇ(´・ω・`)
というわけで長らくほーちごめんなさぃ・・・w


>ゆたぴょ姉たん
ほら、やっぱり、あたしって、勢いで生きてる子だから・・・w
例え実用性なくても可愛いものは可愛いっ
これ人生の鉄則です(イミフ


>マルルタン
真っ赤なグレースイイネ(`・ω・´)
見つけたらあたしの分もよろしくです(ぉ
やっぱ精霊は鈍器♀ですょねっ!!!!w
またアイテム上げた時の台詞が・・・・た、たまりませ・・・ゴフッ


>しづかさん
やっぱ精霊は戦闘で使うものじゃないですょねっ(`・ω・´)
見て楽しむのが精霊武器の真骨頂(イミフ
このブログのSS携帯からも見れるんですねw

【2007年08月03日 05:37】| | まか #99c59027c0 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]