忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日17:29 】 |
プルルンプレリン

今日もまた、黒ローズBを求めて1日エリンを徘徊しておりました、まかみですこんばんわ(´・ω・`)
もうね、値上がりしすぎですょ。・゚・(*ノДヘ*)・゚・。 エゥッエゥッ
3.5m出すって人まで現れて、ちっとは貧乏人の身にもなってください(´・ω・`)
あたしゃ頑張って頑張ってやっと貯金2.8mまで増えたってのに(´・ω・`)
これを全部はたいてでも買いたいのに、3.5mてあなた。・゚・(*ノДヘ*)・゚・。 エゥッエゥッ
というわけで黒ローズBの情報おまちしておりま~すw

今日はね、プレドラに久しぶりにいってきましたょ(`・ω・´)
もちろん、一攫千金求めてっw
そしてもちろん、一攫千金ならず(´・ω・`)


相変わらずでっかいですねぇ(´・ω・`)


安全地帯からちまちまと・・・・w

でも結局、途中サボってましたけどね、ええ(コラ
誰かが焚いた焚き火でエンチャ焼却してみたり(ォィ
しかも盗賊もフォックスもダブルで成功♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ (ハタラケ
しかもフォックスは貼り付け大成功で4.2でました♪(ダカラハタラケ
フォックスも盗賊も失敗なく貼り付けれて、やっと盗賊装備の腕アイテムができましたょ(*^-^*)(ウルサイハタラケ
あとは剣2本とアタマとアクセ2個合計5つ分・・・・w
全身盗賊まみれでいつかケオ黒ゴレに挑んでみたいですねっ!
ライフ1って・・・シュンサツやんね・・・・・(´・ω・`)

PR
【2007年06月04日21:30 】 | すろぅマビらいふっ | コメント(3) | トラックバック()
コメント
無題
抽出&貼り付けおめでとぅ(*≧∇≦)p
私もそろそろ、また新しくフォックス&ジャイアントのグラゲットを
考えないとなーって思い始めましたょ(´・ω・`)
今持ってるの、ネリスにちまちま削られてて(ノ_・、)
まぁあわよくば全身そうできたらいいなーって感じですケドw
【2007年06月05日 11:57】| | ゆたちょ #92c659dcdb [ 編集 ]
またサボってたのか(`・ω・´)
私のエルフがプレドラの近くで弓打ちまくって死にまくってたのに、安全地帯から攻撃してたなんて(´・ω・`)
ま、まぁそれは置いといて抽出おめっ!!(`・ω・´)
私も盗賊グラ作ってるんだけどメンドクてね(´・ω・`)

あ、あとライフ1だと攻撃もらった瞬間デッドリーで一撃くらいは耐えれるんじゃない?www
【2007年06月06日 23:54】| | どこぞの魔法使い #553b3de4f1 [ 編集 ]
無題
>ゆた姉さん
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
ぉし、フォックスジャイアングラ作って売りつk(ゴッガッゲシッドゴッ


>どこぞんさん(ぁ
フィールドボスはサボったもの勝ちなのですょっ(ゴッ
なんか、盗賊グラの需要高いですねぇ・・・
作ったらけっこう高く売れるかな・・・(´・ω・`)
だょねっ1発くらい耐えれるかもだよねっ!
ただ、2打とかだったら終わるよね・・・w
【2007年06月09日 23:06】| | まか #93795ef645 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]