忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日19:28 】 |
擬態とアン○ンマンの関係

今日は日付変わってからのインでした(´・ω・`)
それまでちゃんと論文のパワポつくってたんだょっ!?
まだまだ終わってないんだけども(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

息抜きに露店でも見るかな・・・とインしたらグラ姉タンがいましたょ♪
そして、突然始まる鬼ごっこ。
姉タン、突然逃げ始めるんだもの(´・ω・`)
おっかけるのに必死でSSとれなかったぽょ_| ̄|○

そしてそれがかくれんぼ大会に発展!w
あたしが鶏の中に隠れて擬態化してたら、姉タンが「ホンモノの擬態を見せてやるっ!」と。
見せてもらおうじゃないのさっ!!!!(`・ω・´)

結果。姉タン見つけるのに30分以上かかりました(´・ω・`)
ええ。ダンバ城壁が見えるとこにいるっていうから、なんとな~く、露店で店番放置してる人達に紛れてるんじゃないかっ!て思ってたんだょ。
でもね、まったく見つけられませんでした。・゚・(*ノДヘ*)・゚・。 エゥッエゥッ
姉タンPCの前で爆笑してたようです(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
何でもあたしは何度も姉タンの前を素通りしていったとかwww
(´・ω・`)ションボーリィ・・・

姉タン発見記念にSSをパチリ‐★
擬態の鬼ことグラお姉タマです(`・ω・´)


その後そのままトーキングタイム♪♪
姉タマとのトークは大好きです♪(*^-^*)
あたしのマビノギでの楽しみは
露店めぐり♪(・Д・*)ゝ
姉タマとひたすらトーキング♪ウキャー♪o(>∀<o)(o>∀<)oウキャー♪
服集め&おしゃれ♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
こんくらいでしょっ(`・ω・´)
世界三大珍味でいうならトリュフってとこですねっ(意味不明
あ、もちろん他にも楽しみはありますょ?w
ダンジョンとかサw

でね、今日のトークの主題はね。
「アンパンマンを科学する」
ですたっ!(`・ω・´)
姉タマが空想科学読本を読んでたらしく、それに書いてあったそうですw
なんでも、アンパンマンの顔は普通のあんパンの275倍の大きさで、お値段にして約3万円だとかっオォォォォォ(゚□゚*)ォォォォォ!!!
主婦の敵だねっ!(ぇ
そこからアンパンマントークで盛り上がり、二人でwikiで「アンパンマン」で検索して中身読んではケタケタ笑ってましたw

荒んだ論文生活の中で見つけたオアシスですた・・・・(*´∀`*)ポー
お姉タンありがとう。・゚・(*ノДヘ*)・゚・。 エゥッエゥッ

さて、頑張ってパワポかきますかな・・・(´・ω・`)
論文の訂正と印刷もしなきゃ・・・・
もうホント
「そろそろ死んでもいいですか平成19年・冬」
ってカンジだねっ!!
ゴブワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!(崩壊

PR
【2007年01月29日04:23 】 | すろぅマビらいふっ | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]