忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日08:33 】 |
夏だ祭りだマビノギだっ
とゅーわけですっかり夏になってきて、朝起きるとむぅゎっとする湿気が鬱陶しい今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか(´・ω・`)
なんか梅雨時期よりむしむししてる気が(´・ω・`)
気のせいかな・・・

しゃてしゃて、スイカ割りもそーですが、浴衣など夏物衣装も実装されましたね~(*´∀`*)
浴衣はずっと欲しかったので、か~なりうれしい(。・Д・)ゝデシッ!!
去年のイベントではどうだったのかわかんないけど、今年のは安いですねっw
ただ、取引不可なのがいただけませんが・・・・(´・ω・`)
別に他の人に売ったりとかどうでもいいから、ペッツのインベにはいれさせてほしいですょぅ(´・ω・`)
まるで抗魔のローブ持ってた頃のうっとーしさが蘇るような・・・
しかも浴衣と下駄で6×2マスとりますょこれ(´・ω・`)
なんとかしてほしーです(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

でも勢い余って2つも買ってしまうあたりさすがあたしというかなんというかっw
しかもさらに勢い余って二つとも染めまくってしまい(`・ω・´)
二つの浴衣、こんなカンジになりました♪



どっちも黒×赤w
最近染色運絶好調で、特に左側の浴衣なんて、使ったランダムアンプル3つですょ(`・ω・´)
右は4つでしたっ
ちっと下駄が黒でなくて苦労したけどね・・・(´・ω・`)
どっちの浴衣がいいでしょう・・・・?w
個人的には左のがお気に入りでずっと着てます・・・ww
とゅーわけで第一回ファン投票ケテーイィェーィ♪(ノ・∀・)人(・∀・ )ノィェーィ♪
嗚呼、聞こえる、聞こえるゎっ
周囲からの非難轟々ブーイングがっww


そうそう、ちょっと前ですが、青ラフゲッツ!!(σ・∀・)σしました(*´∀`*)
やっと、やっとみつけましたっ(`・ω・´)
前に100kで売ってて買いそびれて、それ以来ずっと1ヶ月近く探しつづけてきた青白ラフがついにっ!!
しかも黄玉&インプのES付きで削れなっしん♪♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 
即買い(。・Д・)ゝデシッ!!
とゅーわけでご開帳~w



ちっと日光があたって色が薄まってますが、前のグレースと同じ濃青(。・Д・)ゝデシッ!!
ついにっ!まかがエリンに降り立って以来初めての重鎧スタイルができあがったのです~ィェーィ♪(ノ・∀・)人(・∀・ )ノィェーィ♪
あとは白鞘銅仕上げの脇差もう一本げっつしたいですねっ!
それで今のところの物欲は満たされるっ!かもっ!(ぉ
PR
【2007年08月03日06:19 】 | すろぅマビらいふっ | コメント(4) | トラックバック()
コメント
無題
ペットのインベに入れられないのは困るねw

浴衣買うのはやめておこう、水着は平気?
【2007年08月03日 07:35】| | シヅカ #9b11f484c9 [ 編集 ]
浴衣浴衣ヾ(゚ω゚)ノ゛
どこぞん改めマルルーが二連続投下ですよっと

浴衣なかなか綺麗に染色できてるー
まぁ私はインベに余裕がないから買いませんがっ!!
メインと髪型同じだから脳内変換で楽しませてもらってます(ぁ

ラフも綺麗な色でイイですねー
ああ、あの真っ赤なエステバンが悔やまれる orz

あとあと、人気投票は赤い浴衣着てるまかさんに(  ・ω・)っ1ヴぉて
【2007年08月03日 13:14】| | マルルー #56ae1d7813 [ 編集 ]
無題
浴衣いいねっ(≧∇≦)
私はフレッタが売ってたヤツを
そのまま着ちゃってますが(´・ω・`)
左側のに私も1う゛ぉて~(≧∇≦)

青らふもすごいいい色っ。
今度エリン内で見せてね(*´・ω・`*)
【2007年08月03日 15:37】| | ゆたちょ #92c659dcd2 [ 編集 ]
無題
>しづかさん

水着もあきまへん(´・ω・`)(´・ω・`)
もうどうしろとってカンジですょ(´・ω・`)(´・ω・`)
銀行チケット何枚持ち歩けばいいやら・・・


>マルルタン
脳内変換Σ
じゃああたしはその逆で楽しむとしましょうか(ぉ
赤いエステバンいいですね~(´・ω・`)
やっぱ、赤っていいですね(`・ω・´)
投票アリガト(。・Д・)ゝデシッ!!


>ゆたぴょ姉さん
浴衣って、去年のがなんか、柄、いいですょね(´・ω・`)
今年のは今年のでまたいいんだけど・・・
あとできれば、戦闘モードになったとき浴衣の裾がびよーんて伸びるのなんとかしてほしぃっす・・・w
ふつーはあんなに足開いたらすねとか見えちゃうんだけど問答無用で隠されてるのがちと全日本チラリズム協会名誉会員としては許せな(以下自粛
でぁ今度ゆたぴょ姉さんと狩りするときラフ着てくね~(*´∀`*)
【2007年08月03日 21:32】| | まか #99c590286e [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]