忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日19:38 】 |
スイカ割りっ あそーれ スイカ割りっ♪
みなさんお久しぶりですっ
まぁこのブログ見てくれてる方のほとんどでエリンでお会いしてますがっ(ぁ

久しぶりの更新です(´・ω・`)
とゅーわけでですね、スイカ割り実装ってことで、割ってきましたょ(`・ω・´)
そして水着ゲッツ!!(σ・∀・)σ
でもね、しょーじきびみょーかも(´・ω・`)
水玉模様なんだけど、染色するとメインカラーに水玉模様の色が連動して変わるもんだから、あんまり可愛くできまてん(´・ω・`)
白にするとシルバーなるし(´・ω・`)
どっちかっていうと、メイド服のがほしーかも(ぉ
とゅーわけでまかの水着姿公開です(`・ω・´)b



なんていうかね
水着着るとね
胸のサイズがより中の人に近づいて自キャラに親近感が・・・((((゚Д゚;)))))
脱いだほうが胸おっきいってどんだけですかネクソンさんw
もっといろんなタイプの水着だしてくれないかなぁ(´・ω・`)
PR
【2007年08月02日23:18 】 | すろぅマビらいふっ | コメント(5) | トラックバック()
コメント
無題
それは欲しいw

快活クラブ行かなくては><
【2007年08月03日 00:57】| | シヅカ #9b11f484d5 [ 編集 ]
無題
快活クラブ・・・?w
ネットカフェの名前ですか・・・・・?ww
ちなみにスイカ割りのオススメスポットは、ロンガ砂漠南のマナトンから右下にいったとこにある海岸ですょ~w
ケルラ港は人多過ぎてやる気起きません(´・ω・`)
【2007年08月03日 05:39】| | まか #99c59027c0 [ 編集 ]
スイカスイカヾ(゚ω゚)ノ゛
どこぞん改めマルルーが通りますよっと

スイカ割りしたいけど古代のメダルがそろわない(´・ω・`)
ラスト1個とかだったらいいんだけどね・・・あと5個ってどういうことですか!どんだけ運がないんですか私(´;ω;`)

・・・水着カワイイじゃないですか(´・ω・`)
【2007年08月03日 13:06】| | マルルー #56ae1d7813 [ 編集 ]
無題
水着ゲッツおめっ(*≧∇≦)p
レアアイテムってあったから、
すごく出にくいんだろうと思ってたんだけど…。
そんなことないのかな?w

それにしても、染色するとメインカラーと連動して変わっちゃうなんて、
切ないょね;;
浴衣もそうだしなぁ…。
せっかく染色枠(?)3つあるんだから、
個別に染めさせてください><
【2007年08月03日 15:32】| | ゆたちょ #92c659dcd2 [ 編集 ]
無題
>マルルタン
むぉ?
ガゴDクリアだけじゃだめなの・・・?(´・ω・`)
水着はね~・・・
もちっと、こう、可愛い水着がよかったな(´・ω・`)
レースなのもちっとびみょっす。あたし的に(´・ω・`)


>ゆた姉たん
ん~でにくいのかな・・・(´・ω・`)
昨日ぎるめんといっぱい叩いたけど、殿方用の水着ぜんぜんでてなかたょ(´・ω・`)
ね!
なんのための3枠目ですかとっ(`・ω・´)
なんかこう、もちっと工夫がほしいょネェー(*´・д・)(・д・`*)ネェー
【2007年08月03日 22:47】| | まか #99c590286e [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]