忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日10:04 】 |
迷言
今日はギルメンとピカリンワンコ(訳:光るストーンハウンド)Dにいってまいりましたっ
ゴールドマスクにガクガクブルブル((((llФwФll))))ニャーニャーだったわけですが、何よりも怖かったのはっ

そう、眠気!(ぁ
もうね、3階くらいからね、睡魔が怒涛の勢いで押し寄せてきましてっw
今日も元気に寝ながらぷれーい(ノ∀`*)ペチッ(殴
寝オチしなかったからよかったようなものの、なんか気がついたらぜんぜん違う場所にいたり、死んでたり、しまいにはログ見てみたら自分がわけのわからない発言してたり、しかもその記憶なかったりw

というわけで、今日の迷言、ご紹介。



第3パン並・・・・・・
ど、どんくらいなんだろうね、第3パン並って(*´・ω・`*)
第3パンが何なのかわからないから並って言われても比較のしようが・・・・・w

あ、もちろん、こんな発言したこと、まったく記憶にないんですょ?www
そうか。これが夢遊病か(違
PR
【2008年02月15日00:36 】 | すろぅマビらいふっ | コメント(2) | トラックバック()
コメント
これは難しい
第3パン並・・・これは解読難しいですね!

まかさんの発言は未解読のが多いけど、また一つ増えましたねw
【2008年02月15日 12:09】| | マルルー #526c6996b5 [ 編集 ]
君にこの謎がとけるかっ(ぉ
ホントに、第3パンってなんだろうね(*´・ω・`*)
きっとエニグマクラスの暗号だょっ(殴

というか、あたし未解読な発言多いかな・・・・w
自信を持って否定できないあたり悲しいね(ぁ
【2008年02月16日 00:00】| | まか #99c5901c56 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]