忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月23日20:19 】 |
コソコソ

忘れ去られてしまったのね・・・
かわいそうな子・・・・

というわけでブログの存在を忘れ去っていたまかですこんばんわっ(超殴打
すっごいね
前の更新8月3日だってさっ!!!アッヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(ゴッドゴッバキッガッ
5ヶ月ですよっ
5ヶ月もほったらかしにされていながらも!
いまさら更新するというこの気まずさっ
昨日から続くひどいラグにもかかわらずDに特攻して案の定戦闘中に時が止まり次々と友達がドツキ倒されていく中なぜか自分だけ狙われず結局ラグが直るまで生き残っちゃった時並に気まずいねっ!!w

とまぁ夏と比べるといろいろと変わったわけですよ(脈絡ナッシン
ちこっとちこっとずつがんばって、結構スキルもランクアップしてたりしますっ
ミルとクリとマグが1になりましたし~
ARももうすぐ1になるし~
何気にチョコチョコがんばってたりするのです(*`・ω・´*)

あとあと、パソコンも新調しちゃいましたっ
前のと比べると快適性はぐーんとあっぷで当社比2倍!
でもせっかくの性能もこのラグですべて台無しなのです(*´・ω・`*)
早くなおしてほしいですねぇ・・・・


あ、ちなみにわたくし、昨日ギルメンのおかげでG3クリアしましたっ(*`・ω・´*)
そしてっ
決選投票の結果を厳正に吟味いたしました結果!
DKになりましたっ!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 
いぁ、決選投票は圧倒的にパラが強かったんだけどね・・・
ギルメンとね、ちょっとね、実装してほしい武器について語ってたんですよ。
ギルメンは槍を実装してほしいっていってました。
たしかにいいですね。強そう。あたしも欲しいです。
あたしが実装してほしいのはね。


鞭。

そう、鞭こそが女のロマン!(ぇ
人生=ぴっしんぱっしんなのですよ!(イミフ
セイレーン羽仮面つけて、ルア服きて、ニーハイブーツはいて、鞭もって、チーズ食べて足むっちりにして(←コレ重要)!
という話をしてたらギルメンに
「まかはDKになるべき!!!!」
と言われ、だよね!的なノリでDKになりました!w
決選投票でいろいろご意見賜った皆様、ごめんなさぃ(*´・ω・`*)
でも!
でもあたしは!
鞭をふりまわしたいのよ!!!!!!!(ダマレ


お願いネクソンさん。
箒と鞭、早く実装してください(ぇ


というわけでパラを押してくださった皆さんごめんなさぃ。

pekori.JPG

PR
【2008年01月05日20:31 】 | すろぅマビらいふっ | コメント(4) | トラックバック()
コメント
無題
明けましておめでとうございまーす(*≧∇≦)p
もう更新しないのかなーと思いつつ、
毎日覗いていたかいがありましたょ(*´・ω・`*)

G3クリアされたんですねっ。
おめでとうございまーすっ(*≧ω≦)v
しかもDKになっちゃって∑( ̄□ ̄ノ)ノ
これからは敵同士ですね(*`・ω・´*)
私ってば常にPK不許可なヘタレですけど(ノ∀`*)タハ

ムチとはまたすごい武器ですねーw
あったら面白そうです(*‘ω‘ *)
いつか実装して欲しいですねb
【2008年01月05日 21:14】| | ゆたちょ #92c659dc6f [ 編集 ]
おひさっさ
┬|ョ゚∀゚ )お ┬|ョД゚ )ひ ┬|彡サッ
の、覗いててくれたんですか・・・!!!
な、なんともごめんなさぃ(*´・ω・`*)
もっと更新するように頑張りますw

あ、ちなみにあたしも常に不許可なんでっ(ぁ
だって、怖いやん(*´・ω・`*)

鞭は実装するべきですょっ
そうすればいろんなモンスターやらぴっしんぱっしんしてブログのネタにも(ぁ
【2008年01月05日 23:14】| | まか #99c5901c05 [ 編集 ]
みてなかっ・・・
おお、更新している!
もう、その一言に尽きますね!!
しかもメチャメチャ強くなって・・・
もう私が守ってもらう側ですよねー
【2008年01月23日 05:09】| | マルルー #56ae1d6cdf [ 編集 ]
無題
フフリ
サブのラビっ子はまだまだちみっこなのでみんなを盾にする気マンマンですよー(ボゴッドガッゲシッバキッ

といってもまかはいまだに死にまくりですが(*´・ω・`*)
PSって、大事ですね・・・・・・
【2008年01月26日 23:36】| | まか #99c5902760 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]