忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日14:32 】 |
目指すところはっ

こないだ(だいぶ前)のアップデートで昇段試験なるものが実装されたとかっ
昨日暇だったので受けてみました(*´・ω・`*)

なんでも、5と10のつく日?は試験があるのだとか。
試験に受かると特定のNPCの修理がちびっと安くなるそーで(*´・ω・`*)
まぁ、たいしたメリットもなさそうですね(ぁ

ネクソンさん、試験よりもデザコンはやくしてくんないかなぁ!!!!w
頭だけとか∑(○ω◎ノ)ノェェエエ工?!ってカンジですょっ!w
あたしが待ってんのは人間用衣装やぁぁぁぁぁあああああああ!!!!

なんて考えながら定員に見たず待ちくたびれるものたちの図(ノ∀`*)ペチッ



結局ね、定員集まったんだけどね。
4人でね、レンジの昇段試験うけましたよ。

結果。
ドベっ(ノ∀`*)σギャハハハハハハハハハハ

なんだろーね。
切ない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w



あまりのふがいなさにDに呼び出しくらってこっぴどく怒られてしまいました(*´・ω・`*)

くだらねぇことやってねぇでセイレーンにインプESと格式ES探しいけょゴルァ!!!
って声が、ええ、四方八方から・・・・www

PR
【2008年03月12日01:33 】 | すろぅマビらいふっ | コメント(3) | トラックバック()
コメント
目指すところはハンディ6
昇段試験は予想外の結果だったねw
二人でワンツーフィニッシュをしようって言ってたけど・・・
まさかの下から
ワ ン ツ - フ ィ ニ ッ シ ュ !!
私3浪決定ですよ(つд`)

あと、オヤジに怒られる図の真ん中の人のケツ筋がキモ(ぁ
【2008年03月13日 12:16】| | マルルー #526c6996b5 [ 編集 ]
ハンディ6Σ
レシピみたら必要材料が凶悪すぎませんか・・・・(*´・ω・`*)

アレだね、二人で予備校いこか(ぁ
【2008年03月17日 10:10】| | まか #99c590296d [ 編集 ]
ようやく予備校から卒業
(  ・ω・)レンジ1段の試験受かってしまった・・・

はっ!これが裏切りと言うヤツか!
【2008年03月30日 18:11】| | マルルー #526c6996b5 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]