忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日20:16 】 |
ずくし♪

今日はダンジョンばっかな1日でした♪(*´∀`*)

まえからよくお誘いかけてくれてたどせぃさんと初めて狩りしてきましたょ(*ノノ)
ラビ下はやっぱり楽しいですね♪
うん。おいしいしねっ(o^-')b
でもさっそくSSとるの忘れたょ・・・_| ̄|○

↓はラビ下後にノラさんの隣でフルート吹いてる図です(`・ω・´)ゝ


自分の演奏に酔いしれるあたしと、もだえるノラさん♪(*ノノ)


グラ姉タマが楽譜を書いてくれたのでひさしぶりの「破壊神ファーガス」吹きました♪(グラ姉タマありがとぉ~♪
ノラさん感動してます♪(マヂデカ
楽器演奏もあげたいんだけどね・・・AP3はいたぃょ・・・(´・ω・`)


夜からはアルトさんとElizaさんとキア上してきましたっ!!
弓師になってからは初めてのキア上なのでだぃぶ緊張してましたw
やっぱ上ともなるとつょぃですね・・・(>Д<;)
開始早々2回死んじゃぃましたょ。・゚・(*ノДヘ*)・゚・。 エゥッエゥッ
まぁおいしかったし楽しかったから良ぃのさっ!!

そしてキア上でおかわりが大量にでたのでこんどはシラセさんとElizaさんにグラ姉タマも加わって4人でやってきましただ♪
やっぱグラ姉タマ近接鬼つよぃですなっw
バグベア倒すのが速い速いw
ぁたし変身してすぐバトルスタートしたのに変身とけてもまだ倒せなかったょ(´・ω・`)
もっともっと強くなりたいですねぇ(ノ∀`*)ペチッ
↓のSSは途中にいたぼったくりゴブリンさんとのツーショット★
値段倍なんだもん。誰が買うかっ!w


そしてこちらがバグベア部屋でのSSですw

いろんな文字入っちゃってるのがあたしの当時のテンパり具合を表してますねっ(σ・∀・)σ


そして今日一番の出来事っ!
モンゴラージ買っちゃったょぅ♪♪ウキャー♪o(>∀<o)(o>∀<)oウキャー♪


とりあえずメインのとこを赤く染めたぃねぇ~(*´∀`*)ムヒョ
赤指定安く売ってないかな・・・(´・ω・`)
赤紫なら安いんだけどね・・・・・

とまぁ今日はまたいろいろあった1日でしたっ(*^-^*)
レベル8もあがっちったしね(o^-')b
明日も頑張るぞ~♪
って言いたいとこだけど、論文&発表用ぱわぽがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。・゚・(*ノДヘ*)・゚・。 エゥッエゥッ
もう嫌だょこんな生活(´・ω・`)
お肌ぼぉろぼぉろさ~(;´Д`)

PR
【2007年01月28日02:14 】 | すろぅマビらいふっ | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]