忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月18日21:28 】 |
でっかいことはいいことなのですよ
というわけで先日の氷のかけら、ギルメンの協力もあって無事アイスソードになりましたっ

icesward.JPG

















いやもうでかいのなんのw
これ、両手剣だと思うのですが(*´・ω・`*)
両手剣だったらイベント序盤からやる気でたのになぁ(*´・ω・`*)
新しい両手剣がほしい今日この頃です(ノ∀`*)ペチッ

まぁこの剣も明日には解けちゃってお水さんになっちゃうわけですが(*´・ω・`*)
それはちょっと忍びないので精霊ちゃんのご飯にしました。

・・・・・まったくお腹のたしにならなかったようです・・・・w
内部価格安いんだね(*´・ω・`*)
PR
【2008年02月04日00:30 】 | すろぅマビらいふっ | コメント(4) | トラックバック()
コメント
無題
ホントにでっかいなーw
どう見ても両手剣サイズですね(*´・ω・`*)
でもそれよりウィス軍の服が気になった私(*ノノ)
かわいいよね(*‘ω‘ *)
ブーツが女キャラも履ければいいのになぁ(´・ω・`)
【2008年02月04日 10:28】| | ゆたちょ #92c659f514 [ 編集 ]
無題
ウィス服いいですよね~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ホント、なんでブーツがメンズ限定なのか理解に苦しみます(*´・ω・`*)
ていうか、そろそろ新種の靴実装してほしい・・・・
ハイヒール希望!!!!!(ぁ
【2008年02月04日 21:46】| | まか #99c590297f [ 編集 ]
なんというデカさ
でかいのいいですねー
まぁ精霊のエサになった後で言うのもなんですがw

新しい両手剣が欲しいのね・・・またペッカだな(ニヤニヤ
【2008年02月05日 13:49】| | マルルー #56ae1d6cdf [ 編集 ]
ペッカ上等!!
いつでもいくょ!
いつだっていくょっ!
でも早出の前の日は勘弁さっ!(ぁ
【2008年02月05日 19:39】| | まか #99c590297f [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]