忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日13:51 】 |
クモンガは大事なお友達♪

今日はワクワク生産日♪♪
今日が月曜日だって気づいたのが午後11時♪
_| ̄|○
ルンダソロってる場合じゃないょね。・゚・(*ノДヘ*)・゚・。 エゥッエゥッ
でもふげぇったのでほっくほくぅ♪♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

 

ルンダそっこー終わらせて大急ぎでクモの糸かきあつめたさ(´・ω・`)

グラ姉タマの暖かいご支援もあり、なんとかこれだけの細い糸作ることができました♪


ぃぁ~生産PTっていいね。成功率99%♪
そしてそのままダッシュでシルク作りへっ!
残り時間7分w
なんとか全部作ることができましたょw
結果は、安いシルク14枚、高級シルク1枚、最高級シルク2枚、普通のシルク4枚でした(`・ω・´)
それでも埋まらぬ紡織Dトレ_| ̄|○
あとは安いシルクだけなんだけど・・・・長ぃ(´・ω・`)
まぁこつこつやるさぁ・・・・w
今日学んだことっ。
普段から細い糸いっぱいつくっておいて、月曜日にいっきにシルク化したほうがいいょっ!w
頑張ります(´・ω・`)
でもシルクの量がちょこちょこ増えてきて、裁縫始めようかなぁ・・・なんて思ってきてしまた(*´∀`*)ムヒョ
っても、作りたいものっていったらエラベストくらいなんだょね・・・w
だったら作った物売って購入資金に充てた方が・・・なんて言ってるそこのチミ、甘ぃょっ!(`・ω・´)
最近生産してる人達見てて、もっそい楽しそうでうらやましい自分がいるのさっ(*´∀`*)b
だからね、ちょっとね、やってみたぃの(´・ω・`)
でもね、AP3も余裕なぃの(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
しかもね、まかね、今日ね、サンダー覚えちゃったの(´・ω・`)
なんでって?だってね、論文でストレスたまっちゃってね、派手にドカンとやりたくてね(´・ω・`)

ドカーン!!!
スカッとしたねっウキャー♪o(>∀<o)(o>∀<)oウキャー♪
まだ論文との戦いは終わってないけどっ、でも頑張るさっ!!(`・ω・´)

PR
【2007年01月30日01:50 】 | すろぅマビらいふっ | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]