忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日21:50 】 |
本能なのさっ
こんにちわっ
精錬トレで本気で文字通り破産寸前なまかですっ!
どんくらい切実かっていうと、あと貯金現金合わせて50kないっていう・・・・
あかん、ええ加減にしとかんと修理費なくなってくる・・・!!!w

というわけで精錬4まできてます。
現在銀は使わないようにしてるので、足りないのは金とミスリルですね(*´・ω・`*)
金の代わりに銅使ってもいいんだけど、数が多すぎるのがね・・・・w
買い集めるとすると、なんだかんだでけっこうな金額いっちゃうのさ(*´・ω・`*)(*´・ω・`*)
まぁ買い集めるなって話なんだけど、海岸での欠片あつめって、精神的にかなりくるわけですよっ
だったらDいってお金かせいでそのお金で買ったろう!とっ
で、Dでの出稼ぎがまったく追いつかず、破産寸前。と。(ぉぃ

しかもね、エルフの育成またはじめちゃいましてっ
こないだギルメンがワンド精霊作ったーっていってたのを思い出し、なんだか急に欲しくなりっ(ぇ
改造してあることに気づかず精霊にできないワンドを一本熟練100までもってってしまったなんて悲惨すぎる事件もありましたが、気合っ気合でついにっ



「りも」君登場でありますっ!!!(。・Д・)ゝ

な、なんというか・・・・・・・・・
なんなんでしょうねっ!
なんなんでしょうねこのかわぃさというかなんというかっ!!!
「えへ」とか「てへ」とかねっ!!!!!
このやろうとことんまで母性本能くすぐってくれんじゃねぇかぁあああああああああああああ!!!!!
というわけでゼェハァ(;;;゚;Д;;゚;)ゼェハァってカンジでもだえとります(*´・ω・`*)

まぁそんなこんなで精霊ワンド1本、cc+1Lワンド1本、cc+4Fワンド1本つくっちゃったもんだから、修理費でまたえげつない金額とんでってるわけですっ!
途中で止めりゃいいものを、なんかやめられないとまらないっ(ノ∀`*)ペチッ

というわけでどなたか、あたしをラビ下かキア上に放り込んでやってください(ぁ
やっぱりラビ下かキア上ソロるのが一番楽に儲かるよ。うん(*´・ω・`*)
PR
【2008年01月19日21:27 】 | すろぅマビらいふっ | コメント(4) | トラックバック()
コメント
無題
ワンド精霊おめっ(*≧∇≦)p
名前もかわいいですねー(*‘ω‘ *)
製錬4もおめおめです(*≧ω≦)
製錬で必要なのを全部買おうと思うと
すごい金額いきそうですね……w
私も最近エルフ探しばっかりでD行ってないけど、
通行証手に入れたら声かけますね(*`・ω・´*)b
【2008年01月20日 13:41】| | ゆたちょ #92c659f550 [ 編集 ]
無題
☆Thanks☆**v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
ええもう、すっごい金額いきますよっ
そろそろ、本気で自分で探さないと・・・修理できなくなりそう・・・w
通行証あったらぜひぜひおながいしますっ(*`・ω・´*)
【2008年01月20日 22:51】| | まか #99c5901c47 [ 編集 ]
無題
おお、ワンド♂精霊だー
しかも、ネーミングセンスがいい!!

お金稼ぐならやっぱりダンジョンか・・・祝福p売る程度じゃやっぱダメかな(つд`)
通行証でたら即連行ですねb
【2008年01月23日 05:17】| | マルルー #56ae1d6cdf [ 編集 ]
無題
☆Thanks☆**v(o^▽^o)v**☆Thanks☆

祝P売りでもお金になるっさーw
特にあたしが最近不足気味だから買い取りますよ(*´・ω・`*)
連行ぜひぜひっ
どこへなりと連行されていきますですよ(*`・ω・´*)
場合によってはエルフで(ぉ
【2008年01月26日 19:19】| | まか #99c5902760 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]