忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月28日22:27 】 |
釣っちまったんだぜっ
巷じゃもうアイスソードイベント熱も冷々。
というわけで釣りに出かけてみました(天邪鬼

メンテ終わったあとだったから穴あいてるかなと思いましたが、何個かあいてたので早速トライっ。

3投目で157cmでたんですがガクガクブルブル((((llФwФll))))ニャーニャー

ice.JPG









こ、こんなとこで運使っちまって・・・・・
もう、箱あけてみよーかなーなんて死んでも思いません(*´・ω・`*)
どーせ幸運なら箱であのツインリボンでてくれたほうがよかったにょ(*´・ω・`*)

しかもこれ、現在ランキングトップだったりします(2/1 21:00現在)w

rank1.JPG


なんていうか、微妙・・・w
PR
【2008年02月01日21:01 】 | すろぅマビらいふっ | コメント(3) | トラックバック()
コメント
無題
おぉぉーっww
おめでとーっ!w
私は見た記憶なかったんだけど、もしかして1chかな(*´・ω・`*)?
消えちゃう前に見ておかないとw

ツインリボンかわいいねー(*‘ω‘ *)
でも私の髪型だとおかしくなりそうです(´・ω・`)
【2008年02月02日 07:47】| | ゆたちょ #92c659dc78 [ 編集 ]
そこに運を使ったのかw
三投目で157cmとかスゴイw
しかも1位とはwww

もう、一生分の運を使い果たしましたね(ボソリ
【2008年02月03日 09:51】| | マルルー #56ae1d6cdf [ 編集 ]
無題
>ゆた姉タン
☆Thanks☆**v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
でしでし、1ch(。・Д・)ゝデシッ!!
ツインリボン欲しいですよねー(*´・ω・`*)
でもまだ露店に出回ってないとこみると、レア度高そう・・・
でも、まかの髪型でもあんまりに粟なそう・・・ではあります・・・・w


>マルタン
ハニュ━━━Σ(´□`ノ)ノ━━━ン!?
い、一生分!?
そ、そか、じゃあもう一生箱変えないんだね、あたし・・・
でも、経済的(ぁ
【2008年02月04日 00:31】| | まか #99c590297f [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]