忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日14:33 】 |
も、申し立て!?
えーっと・・・・
今日
銀行でね
残金みたらこんなカンジ。



560Gってあなたどんだけ!!!!!www
しかも所持金とあわせて722Gでした(*´・ω・`*)(*´・ω・`*)(*´・ω・`*)
もう、採集ナイフの修理くらいしかできない状況に追い込まれましたwwww
昨日もふりまくって太い糸大量に作ってたので、それを生地にしてなんとか破産だけは回避しました・・・w

もう、精錬嫌や・・・・・・・w
でももっと嫌なのが、紡織トレ(*´・ω・`*)
先が長すぎてゴールがみえない・・・・
まだAなのに・・・・www
9のトレも凶悪だけど、8が一番極悪ですね(*´・ω・`*)
最高級シルク以外トレにならないってあなた
細い糸何千個用意したらいいんですか(*´・ω・`*)(*´・ω・`*)(*´・ω・`*)
気長にやるしかないっすね・・・w

気が重い・・・
ていうか別に無理してやらなくてもいいんですけどねw
PR
【2008年01月28日22:02 】 | すろぅマビらいふっ | コメント(4) | トラックバック()
コメント
無題
見事な数字だなぁ…w
所持金合わせて1kいってないとかw
でもマビ始めた頃は無一文だったわけだし、
昔を思い出せていいんじゃないかな(*`・ω・´*)!w

破産回避おめ?ですょ(*´・ω・`*)w
生産はどれもMぃけど、がんばろー><b
【2008年01月28日 23:00】| | ゆたちょ #92c659dc6c [ 編集 ]
無題
いあーはじめたばっかのころのがお金持ちでしたょっ!w
最初に買った装備は星つき魔道師の帽子でしたっ
延々クロツチブタ狩りながら宝探しして貯めた80k・・・
ああ懐かしやw
【2008年01月30日 13:40】| | まか #99c59029bb [ 編集 ]
(´゚д゚`)数字がスゴイ
三桁はスゴイwww

ちょっと真剣にお金儲けの話(ダンジョン連行)をしていく事にしますwww
【2008年01月31日 17:09】| | マルルー #56ae1d6cdf [ 編集 ]
お恵みうぉ(殴
さぁ真剣にビジネスの話をしようじゃありませんかっ!
さぁ一緒に箱をぱっかぱっかとっ
ごめん、箱はギャンブルだったね(*´・ω・`*)
【2008年02月01日 20:52】| | まか #99c59029bb [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]