忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日02:08 】 |
達成っ
エリン降臨から1年と3ヶ月(くらい)っ
弓師になってから・・・・何ヶ月かはわかんないけどっ

弓スキルオール1達成~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 
AR2→1で必要AP60っておかしいよ絶対(*´・ω・`*)
しかもあげたはいいけど、もうARほとんど使わないしね・・・w
スタミナ消費が痛すぎるよぅ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
いくら今まで弓が強すぎたからって、そいつぁないよネクソンさん(*´・ω・`*)
精錬終わったらメイマスあげるかもしれないから、そしたら出番はでてくるかもしれないけどね(*´・ω・`*)
まぁそれ以前に最近両手剣メインになっちゃってるから弓の出番自体あんまり・・・(ぁ

でもでも記念すべきということで、SSとっときましたっw
もうすぐDEX素で200ですーw

ar1.JPG
PR
【2008年01月26日20:45 】 | すろぅマビらいふっ | コメント(3) | トラックバック()
コメント
いいなぁ・・・
弓スキルオール1おめでとうー!

マルルーで弓スキルオール1になるのはいつになることやら・・・
むしろ、どこぞんの方はいつになったらサンダーが・・・orz

どこぞんがエリンに降り立って2年、マルルーがエリンに降り立って一年ちょい・・・

私 は 何 を や っ て た ん だ
【2008年01月27日 09:51】| | マルルー #56ae1d6cdf [ 編集 ]
無題
AR1ってすごーぃっw
おめでとございまーす(*≧∇≦)p
それにしてもAP60とかすごい消費量だね(´・ω・`)

最近両手剣なんだ(*‘ω‘ *)?
そいえばプロフィールのSSでも
背負ってるのは両手剣だねw
どうして両手剣になったの(*´・ω・`*)?
【2008年01月27日 10:00】| | ゆたちょ #92c659dc5d [ 編集 ]
無題
>マルタン
☆Thanks☆**v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
まぁ大事な時期だから仕方ないょ(*´・ω・`*)
でもそれを乗り越えたらやりたい放題さっ!!
レベル上げ手伝うよっ
どこのDでもいっちゃうよっ
でもアルビ上はちっとばかし勘弁さっ(ぁ

>ゆた姉タン
☆Thanks☆**v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
60とかおかしーですょ(*´・ω・`*)
でも上位スキルはたいていこれくらい消費するんですょね(*´・ω・`*)
いやー話せば長くなるのですが・・・
弓弱体化されちゃった時マグもランク低くてやってられなかったわけですょ(*´・ω・`*)
でも二刀流は鞘に入ってないというのが気に食わなくてw
打ち刀があるやないかー!って話ですが、打ち刀は腰への刺し方が間違ってるから気に食わないと(ワガママ
で、鞘に入っててミル範囲も広くてなんか素敵な両手剣っ
ってなカンジです(ムチャクチャ
【2008年01月27日 19:18】| | まか #99c5902760 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]