忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017年12月16日12:09 】 |
ビバデザコンっ
デザコン結果発表されましたね~。
人間用の服、かなりカワィィですねっ!
早く実装しないかな(*´・ω・`*)

あとジャイアンの服もなかなかよさそうです。
実装されたらジャイアン作ろうかなと思っとります(*´・ω・`*)

でもあのジャイアン服を人間に着せたいっ!!!!!!
黒くすれば女王様衣装になりそうじゃないですかっ(マダイウカ

ネクソンさん鞭まだー?(ダマレ
実装してくれたらたとえポイントアイテムになろうが箱産レアアイテムになろうが手に入れて見せますょっ!
いっぱいいっぱいポイント買っちゃうよっ!
だからお願い。

鞭をっ、鞭をぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!!!
PR
【2008年01月12日23:53 】 | すろぅマビらいふっ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
無題
まかちゃんがそんなにムチ好きだったとは…(*´・ω・`*)
武器のデザインコンテストとかあったら、
ぜひ応募しないとですね(*`・ω・´*)!

デザコン衣装の実装楽しみですねーっ(*≧ω≦)v
でも人間用のローブとか服は、
なんとなく年齢制限がありそうで少し心配です…w
さすがに着る人少なくなりそうですし、
それはないかなーと思いますけど(*‘ω‘ *)
【2008年01月13日 13:23】| | ゆたちょ #92c659dc78 [ 編集 ]
無題
フフリ
前やってたゲームで使ってたキャラはもちろん鞭使いでしたょっ(マヂデス

衣装実装2月ってうわさを耳にしたんだけど、ホントなのかなぁ(*´・ω・`*)
でもでも、人間用の服、あれ10~13歳くらいまでの制限つきそうじゃないですか・・・・?ガクガクブルブル((((llФwФll))))ニャーニャー
そうなったら・・・あたしの計画台無しじゃあああああ
【2008年01月19日 18:54】| | まか #99c5901c47 [ 編集 ]
デザコン・・・?ナンデスカソレ
最近めっきりやらなくなったせいか、何が実装されて何が実装されてないのか

サ ッ パ リ

なんですが・・・orz

鞭使いイイネ(ボソリ
【2008年01月23日 05:13】| | マルルー #56ae1d6cdf [ 編集 ]
無題
実装されたものはある程度見てるけど、なんかこう、ぐっとくるものがないょ、最近は(*´・ω・`*)
マルルタンが完全復帰するころにはデザコン衣装がきっとあるさっ!

鞭使い、イイヨネ(ゴニョゴニョ
【2008年01月26日 19:21】| | まか #99c5902760 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]