忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月19日19:13 】 |
ペペペッペペペッ
ペペペッカッ!(`・ω・´)
というわけで、また懲りずにペッカに特攻かけてきましたまかみですこんばんわっ(`・ω・´)
休みだからってね、調子こいてペッカいくと、明日仕事だっつぅのに気がついたら12時まわっててね・・・(´・ω・`)(´・ω・`)
みなさん、ペッカは休みの前日にトライがいいですょ~w
じゃないと、あたしみたいにホラ、まだ9時代なのに姿勢をまっすぐ保てない(´・ω・`)

そぅそぅ、昨日「サメローブ」なるものをギルメンが着てました~♪



か、かわぇぇ・・・・(;;;゚;Д;;゚;)ハァハァ
サメのつぶらな瞳、そしてさりげない和柄、そして何よりこの子のことある毎の
「ギョ」
発言(;;;゚;Д;;゚;)ハァハァ
首筋あたりに噛み付きたい気持ちを必死で抑えながらのペッカ特攻でした(´・ω・`)

あまりのキツさに



幽体離だt(ゴッドゴッガッ
ぁかん、またサボってたんバレるやん(´・ω・`)
PR
【2007年05月29日21:51 】 | すろぅマビらいふっ | コメント(4) | トラックバック()
リンクのお知らせっ♪
すいません、記事にするの忘れてました・・・・(ゴッドカッバキッゲショッ
このブログでも何度かとりあげたことのある、グラ姉タンのHPです♪
なんとも姉タンらしい作りでシンプルかつオサレに作られてますょ(*´∀`*)
じぇひじぇひ遊びに行ってくださいな~(*^-^*)
【2007年05月23日06:03 】 | すろぅマビらいふっ | コメント(2) | トラックバック()
ペペペペペペペペペペペペペペ
こんぬづわっ
せっかくの仕事休み、気が付いたら文字通り朝から晩までマビしてました、廃人のまかみですっ(`・ω・´)

さてさて、今回9回目の転生してみましたょ(`・ω・´)
もう9回も・・・・
9回・・・・
9回もしてるのになんだろう、この戦闘中の役に立たなさ・・・・・・・(´・ω・`)
まぁ原因ははっきりしてるんですけどね、ぇぇ。
弓師のくせに弓系スキルあげずに魔法だの生活系だの他のスキルぽんぽんあげてるからっすょね(´・ω・`)
最近、ちょっと真面目に弓スキルあげないとなぁ・・・って思ってます(´・ω・`)

・・・いってるそばから演奏トレしてるやつ

現在Bです(´・ω・`)


そぅそぅ、昨日はルンダ上とペッカ下とキツイD周ってきました(*´∀`*)
っても、ルンダ上はギルマス様と魔法師様のお陰でしっかりサボってましたが(殴
ペッカ下に至っては、ツワモノそろいの面子だったので、さらにサボってました(殴打

もうみんなでマグうちまくりです(`・ω・´)



そしてボス・・・
何度見ても恐いです。
もう何度も見てますが、毎回毎回恐くて涙出てきます(マヂ
見たくないからスキップしようとすると・・・・
「リーダーがデモを見ています」
って・・・・・。・゚・(*ノДヘ*)・゚・。 エゥッエゥッ





番外編
「ジャイアント実装(違」
【2007年05月23日05:27 】 | すろぅマビらいふっ | コメント(4) | トラックバック()
タイトルげっつっ!
ちょっと前ですが、「器用な」タイトルとりました♪
そして今日、「賢明な」タイトルも(σ・∀・)σゲッツ!!
やっと、音楽知識と作曲が6になりました・・・w
これでやっと自分でES貼れるようになりましたょ~w
いままで魔法師さんに頼りっぱなしだったので、これからは張りくらい自分でやりますw
ごめんなさぃ、焼きはまだまだ頼りっぱなしです(´・ω・`)
てか、根性無しのあたしじゃエンチャのトレとか無理ですw
今日ね、エンチャントマスターのタイトルつけてる人いましたょ・・・
一体どうやったらそんな恐ろしいタイトルとれるのか・・・・・・w

あ、ちなみにSSなんですけど・・・
撮るの忘れてました・・・(´・ω・`)
さてさて、次は「猛者」タイトル目指しますっ!
いつになるやら・・・ねぇ・・・・w
ていうかその前にマグとAR1にしろよと(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
【2007年05月16日22:10 】 | すろぅマビらいふっ | コメント(3) | トラックバック()
おひさしゅしゅしゅしゅしゅっ
これ系のタイトル何回目だろうね・・・(´・ω・`)

というわけで、GWの激忙期を乗り切り、ちょっとは元気がでたまかみですこんばんわっ(`・ω・´)
最近じぇんじぇんインできなくて・・・切ない限りです(´・ω・`)
でもねっ!
でもねでもねっ!

今日「器用な」タイトルとったさぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 
レンジは1、ARは4なんですが、なんとか自力で187までいきました。(´・ω・`)
あとはドーピングでw
これでARじゃんじゃんアントレできるねっ!(ぇ
アントレしないとさ、他のスキルのトレがきつくてさ・・・(´・ω・`)
ボスな敵がいないんだもん(´・ω・`)
それに最近弓系スキルより魔法系スキルばっかあげてるしね・・・w

ミルはもうめんどいので5に戻してこれ以上はあげないことにしましたw
ミルあげるために他のスキルあげずにいたから、APが130くらいあってね・・・w
マジックマスタリ7、FB9になりましたょw
音楽知識はマックスまであげてますw
ARは9から一気に4にw
楽しいくらいスキルがランクアップしました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 
そしたら困難鎧着てもゾンビがBOSSじゃない。・゚・(*ノДヘ*)・゚・。 エゥッエゥッ
というわけでARもどします・・・(´・ω・`)
レンジマスターとりたいしね・・・

そうそう、先日、このブログ読んでくれてるお友達から、エフィー服もらっちゃいました(*ノノ)
なんかね、3着でたんだって・・・・w
あたし、何個買ったかな・・・
これからお給料もらえるから奮発しちゃぇ~♪
なんてほざきながら、何個かったかな・・・・
何がでた・・・かな・・・・・かな・・・・・・・・。・゚・(*ノДヘ*)・゚・。 エゥッエゥッ
3個って、3個ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
でも、ありがとうございました♪
最近の普段着としてしっかり愛用してますょ~(*^-^*)
というわけで、最近の普段着のSSとっときました♪



ねこ耳ももちろん愛用してます♪
あとは、手袋なんだけどね・・・
何かいいのないかなぁ(´・ω・`)
このブレスレット、弓使う時の戦闘服だから・・・w
何かこれに合ういいものあったら教えてください♪

さてさて、また明日から仕事なので寝てきます(´・ω・`)
これからはもうちょっとイン率増えると思うので皆様よろしゅう♪
じぇひじぇひキア上とか誘ってくださいな♪
【2007年05月08日21:29 】 | すろぅマビらいふっ | コメント(4) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]