忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日16:51 】 |
タイトルげっつっ!
ちょっと前ですが、「器用な」タイトルとりました♪
そして今日、「賢明な」タイトルも(σ・∀・)σゲッツ!!
やっと、音楽知識と作曲が6になりました・・・w
これでやっと自分でES貼れるようになりましたょ~w
いままで魔法師さんに頼りっぱなしだったので、これからは張りくらい自分でやりますw
ごめんなさぃ、焼きはまだまだ頼りっぱなしです(´・ω・`)
てか、根性無しのあたしじゃエンチャのトレとか無理ですw
今日ね、エンチャントマスターのタイトルつけてる人いましたょ・・・
一体どうやったらそんな恐ろしいタイトルとれるのか・・・・・・w

あ、ちなみにSSなんですけど・・・
撮るの忘れてました・・・(´・ω・`)
さてさて、次は「猛者」タイトル目指しますっ!
いつになるやら・・・ねぇ・・・・w
ていうかその前にマグとAR1にしろよと(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
PR
【2007年05月16日22:10 】 | すろぅマビらいふっ | コメント(3) | トラックバック()
コメント
あ、作曲6実装されてるんだ(´・ω・`)
起用なタイトルと賢明タイトルおめー!
私なんて賢明だけでイッパイイッパイ(´・ω・`)
サブエルフだともっとヒドイ状況(´・ω・`)

コメントする度に言ってる気がするけど・・・私の居場所がどんどん無くなってゆくヽ(*´∀`)ノ

もう、目からしょっぱい汗がとまりませn
【2007年05月18日 23:26】| | どこぞの魔法使い #553b3de4f1 [ 編集 ]
無題
タイトルげっつおめでとです(*≧∇≦)p
私なんてまだ1つも取ってません…(´・ω・`)
まぁのんびり狙おうかなーと思ってますw
【2007年05月19日 21:31】| | ゆたちょ #92c659dc5d [ 編集 ]
無題
>どこぞんさん
それでもint300越えは恐ろしいです(´・ω・`)
大丈夫ですってっ!
あたしなんてIS使えてもいっつも多くて2匹しか敵巻き込めなくてマナ無駄にしてるんだからっ!(実証済み


>ゆた姉さん
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
タイトルは廃人の証なので取らないほうがいいかもですょっ(殴
【2007年05月23日 05:30】| | まか #93795ea60b [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]