忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日09:05 】 |
ペペペペペペペペペペペペペペ
こんぬづわっ
せっかくの仕事休み、気が付いたら文字通り朝から晩までマビしてました、廃人のまかみですっ(`・ω・´)

さてさて、今回9回目の転生してみましたょ(`・ω・´)
もう9回も・・・・
9回・・・・
9回もしてるのになんだろう、この戦闘中の役に立たなさ・・・・・・・(´・ω・`)
まぁ原因ははっきりしてるんですけどね、ぇぇ。
弓師のくせに弓系スキルあげずに魔法だの生活系だの他のスキルぽんぽんあげてるからっすょね(´・ω・`)
最近、ちょっと真面目に弓スキルあげないとなぁ・・・って思ってます(´・ω・`)

・・・いってるそばから演奏トレしてるやつ

現在Bです(´・ω・`)


そぅそぅ、昨日はルンダ上とペッカ下とキツイD周ってきました(*´∀`*)
っても、ルンダ上はギルマス様と魔法師様のお陰でしっかりサボってましたが(殴
ペッカ下に至っては、ツワモノそろいの面子だったので、さらにサボってました(殴打

もうみんなでマグうちまくりです(`・ω・´)



そしてボス・・・
何度見ても恐いです。
もう何度も見てますが、毎回毎回恐くて涙出てきます(マヂ
見たくないからスキップしようとすると・・・・
「リーダーがデモを見ています」
って・・・・・。・゚・(*ノДヘ*)・゚・。 エゥッエゥッ





番外編
「ジャイアント実装(違」
PR
【2007年05月23日05:27 】 | すろぅマビらいふっ | コメント(4) | トラックバック()
コメント
ルンダもペッカもサボってたのね(`・ω・´)
まず最初に・・・ペッカ途中落ちごめええええええええええん orz
ルンダはマジメに行ったつもりです(´・ω・`)
ペッカは・・・最後まで行きたかった、またドラブレほしかった、もっとワイトと戯れたかった(´・ω・`)
【2007年05月23日 14:52】| | どこぞの魔法使い #553b3de4f1 [ 編集 ]
無題
いえいえいえ~w
いいのですょ~(*´∀`*)
むしろ2階までついてきてくれて感謝です♪
ドラぶれね~・・・
鞘もなんもかんも真っ白のでてたょ(´・ω・`)
扱いやすいだったけど、羨ましかった(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
【2007年05月24日 02:37】| | まか #2894c4455f [ 編集 ]
無題
ペッカ㊦&ルンダ㊤お疲れさまでしたw
真っ白ドラブレ良さそうですねっ(≧∇≦)
私はまだ1回しかペッカ㊦行ったことがないので、
また行ってみたいですw
【2007年05月25日 14:24】| | ゆたちょ #92c659dc7b [ 編集 ]
無題
おおおおおお(*´∀`*)
じゃあ今度行く時インしてたら誘いますね~♪(*^-^*)
一緒に無残な死を遂げましょ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ぁ、でもラビ上の方が死に方は無残かも・・・w
【2007年05月25日 21:22】| | まか #2894c4455f [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]