忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日02:22 】 |
おひさしゅしゅしゅしゅしゅっ
これ系のタイトル何回目だろうね・・・(´・ω・`)

というわけで、GWの激忙期を乗り切り、ちょっとは元気がでたまかみですこんばんわっ(`・ω・´)
最近じぇんじぇんインできなくて・・・切ない限りです(´・ω・`)
でもねっ!
でもねでもねっ!

今日「器用な」タイトルとったさぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 
レンジは1、ARは4なんですが、なんとか自力で187までいきました。(´・ω・`)
あとはドーピングでw
これでARじゃんじゃんアントレできるねっ!(ぇ
アントレしないとさ、他のスキルのトレがきつくてさ・・・(´・ω・`)
ボスな敵がいないんだもん(´・ω・`)
それに最近弓系スキルより魔法系スキルばっかあげてるしね・・・w

ミルはもうめんどいので5に戻してこれ以上はあげないことにしましたw
ミルあげるために他のスキルあげずにいたから、APが130くらいあってね・・・w
マジックマスタリ7、FB9になりましたょw
音楽知識はマックスまであげてますw
ARは9から一気に4にw
楽しいくらいスキルがランクアップしました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 
そしたら困難鎧着てもゾンビがBOSSじゃない。・゚・(*ノДヘ*)・゚・。 エゥッエゥッ
というわけでARもどします・・・(´・ω・`)
レンジマスターとりたいしね・・・

そうそう、先日、このブログ読んでくれてるお友達から、エフィー服もらっちゃいました(*ノノ)
なんかね、3着でたんだって・・・・w
あたし、何個買ったかな・・・
これからお給料もらえるから奮発しちゃぇ~♪
なんてほざきながら、何個かったかな・・・・
何がでた・・・かな・・・・・かな・・・・・・・・。・゚・(*ノДヘ*)・゚・。 エゥッエゥッ
3個って、3個ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
でも、ありがとうございました♪
最近の普段着としてしっかり愛用してますょ~(*^-^*)
というわけで、最近の普段着のSSとっときました♪



ねこ耳ももちろん愛用してます♪
あとは、手袋なんだけどね・・・
何かいいのないかなぁ(´・ω・`)
このブレスレット、弓使う時の戦闘服だから・・・w
何かこれに合ういいものあったら教えてください♪

さてさて、また明日から仕事なので寝てきます(´・ω・`)
これからはもうちょっとイン率増えると思うので皆様よろしゅう♪
じぇひじぇひキア上とか誘ってくださいな♪
PR
【2007年05月08日21:29 】 | すろぅマビらいふっ | コメント(4) | トラックバック()
コメント
無題
エフィー服、私と同じギルドのあの方からですね(*´・ω・`*)
あげたーと聞いたのでw
3着も当てるなんてすごいですよねぇ…。
どんだけ箱開けたんだろう…w

キア㊤とか、私行ったことないので、
通行証手に入れたら誘います(*≧∇≦)p
足引っ張ると思いますが、良かったら一緒に行ってやってください(*´・ω・`*)
【2007年05月10日 13:44】| | ゆたちょ #92c659dc93 [ 編集 ]
無題
ですです~w
ホント、どれだけ箱開けたんでしょうね・・・

じぇひじぇひ誘ってください~♪♪♪
キア上は楽しいですょぉ~♪
ラゴ好きにはたまりません(;;;゚;Д;;゚;)ハァハァ
【2007年05月12日 05:29】| | まか #99d12a2bcb [ 編集 ]
おお、更新してあるっ!
エフィー服って orz
どんどん周りの人が手に入れてゆくのに、私はまだ(´・ω・`)

そして私の魔法師としてのポジションまでなくなって・・・コレからどうなることやら(´・ω・`)

アレなんだか目からしょっぱい汗が出てきた(´;ω;`)
【2007年05月13日 19:51】| | どこぞの魔法使い #553b3de479 [ 編集 ]
無題
フフリ
やっとブログ更新できるくらいに仕事が落ち着き始めました(´・ω・`)
まぁあたしはもらったんで、販促みたいなもんですがw

何言ってんですか~w
あたしサンダー練習ですょ(´・ω・`)
【2007年05月14日 20:26】| | まか #99d12a2bcb [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]