忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月28日21:41 】 |
50でまかみの全てがわかるっ

今日ね、ついに紡織Cになりましたですょっ♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ついにあの地獄のトレーニングが終わったっす・・・_| ̄|○
ついに紡織Bが近づいてきましたょぉぉぉぉぉ!(`・ω・´)
紡織Bになれば隠れたのDEX+4が発動しますっ!
器用ながだんだん近くなってきたですょ♪♪(*´∀`*)
とりあえず、次の転生して、レベルあがりきった頃にはとれるかも・・・?くらいですねw

そうそう、本日お友達のゆたぴょ姉さんのブログを発見いたしましたのでリンクさせてもらいました♪
何気にけっこう前からのお友達だったり♪
じぇひ覗いてみてください(*^-^*)

というわけで早速姉さんのブログからひろってきた、その名も「なんとなく作ってみた50の質問」!
以前公式の掲示板にあったやつみたいですw
というわけで答えてみますょー!オォォォォォ(゚□゚*)ォォォォォ!!!


Q1.キャラ名の由来は?
本名をもじっていじってこねくりまわしたらこうなりました(´・ω・`)
Q2.マビノギやり初めてどれくらい?
σ(゚・゚*)ンート・・・4ヶ月弱かな?
Q3.一日どれだけプレイする?
ひどいときは丸一日っ(廃人
Q4.一週間でどれだけプレイする?
数えたくもないょ(´・ω・`)
Q5.最高で何時間連続プレイした?
12、3時間くらいじゃないかな・・・
Q6.よくINする時間は?
夜から深夜
Q7.よくINする曜日は?
毎日・・・w
Q8.メインキャラのサーバーは?
モリアンでしっ
Q9.マビノギをはじめたきっかけは?
ネクソンの別のMMOしてて、そっちが飽きたからw
Q10.メインキャラの累計はどんくらい?
234です(`・ω・´)
Q11.メインキャ(ryの性別は?
オニャノコですっ
Q12.メイン(ryの使用武器は?
レザロンとクロスボウかな~
Q13.その武器どれくらい使ってる?
もう弓師になってからずっとだから・・・2ヶ月弱くらいかな・・・?
Q14.ペット何匹持ってる?
13w
Q15.他にほしいペット居る?
ユニコーンと羊さんw
Q16.今のペットの使用頻度は?
愛でる以外は基本的に使いませんw あ、お馬は別よw
Q17.サブキャラ何人?
2人です♪
Q18.サブキャラの使用目的は?
アイテムと・・・倉庫?w
Q19.サブキャラもう装備ちゃんとしてる?
エルフがツートンビジュとかボリュームベレーとかw
Q20.またキャラ増やしたい?
倉庫にほしいねっ!
Q21.増やしたとして、どうする?
だから倉庫にほしいねっ!
Q22.キャラの育成方針は?
だから倉庫だってばょぅ(´・ω・`)
Q23.今のキャラ、こうしたらよかったとか後悔してる?
ひらがなにしたほうが可愛かったょねぇ・・(´・ω・`)
Q24.レベル1からやり直す覚悟ある?
ないっ!w
Q25.ゲーム内にリアルの友達は居る?
お兄ちゃんならw
Q26.ゲーム内で知り合った友達は何人くらい?
18人ですっ 
Q27.ギルドには入ってる?
(*゚-゚)(*。_。)(*゚-゚)(*。_。)ウンウン
Q28.ギルドの雰囲気どんな感じ
あたしが超ハイテンションでガンガン暴走して冷ややかな視線を浴びてます(`・ω・´)
Q29.ギルドに入ったきっかけは?
旦那の勧誘でw
Q30.メインキャラの装備は外見重視?性能重視?
もちろんかわいさ重視っ!
Q31.その装備を選んだ理由とか、コーディネートにこだわりある?
あたりまえっしょ♪(*´∀`*)
Q32.アイテムショップ使ってる?
たまーに?w
Q33.つきにいくら位使ってる?
3000円くらい?(ドコガタマニダ
Q34.今までに手に入れた一番豪華なものは?
Elizaさんにもらったドラブレ(バンシー盗賊つき♪)ですっ!AR8Pじゃないっすw
Q35.今一番欲しいアイテムは?
エプロンワンピとエラベストと赤指定3ことコンテスト軽鎧!
Q36.ブログとかやってる?
多分ね。(´・ω・`)
Q37.どれだけアクセス数ある?
アクセス数どうやったらわかりますか(´・ω・`)
Q38.ネットカフェ使ったことある?
就活で何度か・・w
Q39.そこ公式のネットカフェ?
さぁw
Q40.別のMMOやってた?
やってましたょ~w
Q41.戻る気、別のMMO行く気ある?
今はないかな~w
マビ楽しいしw
Q42.ソロ派?PT派?
どっちも~w
Q43.何レベルで転生する?
最近は45,6かなw
Q44.自分は廃人だと思う?
(*゚-゚)(*。_。)(*゚-゚)(*。_。)ウンウン
Q45.自分はネタ師だと思う?
(*゚-゚)(*。_。)(*゚-゚)(*。_。)最高速ウンウン
Q46.誰にも迷惑かけてない?
迷惑かけない生き方を教えて下さい(´・ω・`)
Q47.目標にしてる事とかある?
レンジとARランク1~w
Q48.イベントやってる?
やってないです(´・ω・`)
Q49.今までで何のイベントが一番楽しかった?
イベントしてないってw
Q50.devCATに一言
devCATって何・・・?(´・ω・`)


以上っ!
けっこう長くて疲れたょ(´・ω・`)
しかも、ロク回答してない・・・ガクガク((((;゚Д゚;;;))))ブルブル
ま、まあいいよね、もうすぐ春だしっ(ぉ

PR
【2007年02月23日01:31 】 | すろぅマビらいふっ | コメント(4) | トラックバック()
コメント
リンクありがとです(≧∇≦)
&50の質問にも答えてくれてありがとうw
けっこう大変ですよね><

それにしても、思ったより累計高くてビックリしましたw
みんなそんなもの…?w
【2007年02月23日 14:16】| | ゆたちょ #92c659dc75 [ 編集 ]
こちらこそっ♪(*^-^*)
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
ですね~w
だんだん辛くなってきましたょw

フフフ・・・・
まぁ、つまり
廃人ってことかな・・・(´・ω・`)
【2007年02月23日 21:48】| | まか #5cefefb97b [ 編集 ]
累積高っ!!
もう完璧に私を超えたね!
もう、私に手伝うことはない・・・

それと・・・「Q34.今までに手に入れた一番豪華なものは?
σ(゚・゚*)ンート・・・AR8P?w」

フッ・・・私があげたものなんて単なる鉄のかたまりと・・・orz

ま、まぁこのまま行けばアナタはギルド内でエースになれるっ!がんばるのだー!
【2007年02月24日 05:48】| | どこぞの魔法使い #56af6270fb [ 編集 ]
ごべんなざぁぁぁぁぁぁい!
オォォォォォ(゚□゚*)ォォォォォ!!!
まぢですかっ!
でも、上級ダンジョンはサンダー欲しいです(´・ω・`)

はゎー!!!!
ち、違う違う違う!!!
8pじゃないですねっ!!!
お詫びして訂正しておきます・・・ガクガク((((;゚Д゚;;;))))ブルブル

ギルド内エース!?w
ま、マスター様はすでに全部1・・勝てる・・・・?w
【2007年02月24日 09:43】| | まか #5cefefb97b [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]