忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日09:18 】 |
金ぴかデー♪
今日は(´・ω・`)な日でした(´・ω・`)
ちょっと前に知り合った人と今日ルンダいって、上2人がでたのでいってきたのですが、ボタン押し間違えたり、タゲ間違えたり、散々ですょ・・・(´・ω・`)
もう今日はおとなしくしてようってことで、魔法学校の制服染色してみたりっ!
最近のメインカラーはライトブルーなので、白ベースにライトブルーいれてみました♪



うん、けっこう、いいできじゃない?(*^-^*)
モンゴラージとあわさって、魔法使いみたいになれました♪
魔法系スキルで一番ランク高いのは、マジックマスタリのEだけどね・・・アハハハ・・・
そうそう、今日Elizaさんとラビ通常まわったら、金色ショートソードがでましたw
いちおーレアカラーですょねw
あたし的には下通行証のがよっぽどすてきだけど・・・(´・ω・`)
その後Elizaさんとお互い通常ソロったら、またでましたw
結局2本出たw
金ぴか二刀流ですwww
でも使わないから、欲しいっていってた友達にあげますけどね(´・ω・`)
どうせだったら、下の赤クロスがほしいなぁ・・・・
PR
【2007年02月24日03:28 】 | すろぅマビらいふっ | コメント(2) | トラックバック()
コメント
無題
金色ショートソードおめw

もうラビ㊦行ってないかなぁとか思ってたら、
まだまだ通行証募集中?w
それなら、見つけたらまた回すね^^
【2007年02月25日 14:07】| | ゆたちょ #92c659dccf [ 編集 ]
無題
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
もうラビ下はいつだって募集してますょ~(*´∀`*)
ラビ下いかないと、ミルトレあんまり進まないので・・・(´・ω・`)
じぇひじぇひお願いしまっす♪
【2007年02月25日 23:48】| | まか #5cefefb97b [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]