忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日21:10 】 |
朝闇




朝闇を見つめ、彼はいったい何を想うのでしょう。
それは大切な人のこと。
それは大切な気持ちのこと。
無理とは知れど、消せない想いを彼はその小さな胸にしまいこみ、今日も朝を迎えるのですね。

ワケわかんないこといって危うく友達を無くすところでしたまかみですこんばんわっ(`・ω・´)
ぁ~ぁ・・・今「うわ、キャラじゃね~・・・」って声が四方八方四面楚歌(´・ω・`)
あたしだってね!たまにはおセンチな気分になることだって・・・ないょね(´・ω・`)

ん?最近どんなって?
ん~っとね・・・・
とりあえずお昼間(ぉぃ)暇だからルンダソロって、ミルトレしまくってるくらいでしょうかw
気がつけばミルがランク7になっております+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
レンジは2ですょっ!(`・ω・´)
土曜日には1になる予定です(*´艸`*)
ARが未だに8でとまってますが気にしない(´・ω・`)
最近は周囲の方から上級ダンジョンとか誘って頂けるようになって、嬉しい限り♪
ちょっとずつ、ちょっとずつくらい役に立てるようになってきてる・・かも?w
ええ、死んだフリでの釣りならおまかせをっ!(`・ω・´)ゝ
最近死んだフリがあまりに多いので、ギルメンのリアルラックマスター様に説教されてきました(ぇ

黒い人のせりふみて「バスガイド」またわ「おっさんかっ!」って言葉が最初に出た人は、タカトシマスターですねっ!
じぇひお友達になりましょう♪♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

いあ、その・・・
そんなおもしろいこと期待されたって、大したSSとってないんだょぉぉぉぉぉぉぉ!。・゚・(*ノДヘ*)・゚・。 エゥッエゥッ
(´つω;)ウゥ・・・
がんばります・・・(´・ω・`)

すいません、メンテ中こんなくだらないことばっかしてました(´・ω・`)

PR
【2007年02月22日13:50 】 | すろぅマビらいふっ | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]