忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日17:27 】 |
記憶

皆さんこんばんわ。
今日インしてフレリスト見たら名前の後ろのコメント欄に
「アメカジをザリガニって読んじゃったょ(´・ω・`)」
と書いてありました。
まったく記憶にございません!!www
この言葉について何か知ってる方、至急まかみまでご連絡をっ!ww
昨日ね、お酒いっぱい飲まされてね、家返ってきてからマビやったような記憶はちょこっとあるんだけど、何してたとかまったく覚えてないのよね(´・ω・`)
あたし、何を想ってこんなこと書いたやら・・・
でもおもしろいからしばらくこのままにしとこうかな(´・ω・`)

さてさて、もうすぐ生産日♪
今日は480個POT作る予定です♪
ギルメンから黄草もらえたら、もっと増えます♪
がんばろう・・・w

PR
【2007年02月25日23:47 】 | すろぅマビらいふっ | コメント(2) | トラックバック()
コメント
無題
アメカジをザリガニって読んだところから見ても、
よっぽど酔ってたんだね…w
それでもマビをやるなんて、グッジョブ!b
マビナーの鑑です(*´・ω・`*)
【2007年02月26日 19:00】| | ゆたちょ #92c659dc9c [ 編集 ]
無題
ええ、記憶はサッパリございませぬ(´・ω・`)
未だに思い出せないもんね・・・w
まぁ、マビするのは日課になっちゃってますからねっ(廃人
【2007年03月05日 15:37】| | まか #5cefefb97b [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]