忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日14:41 】 |
果てしなく続くそれは・・・

こんにちゎっ!
果てしないミルトレに嫌気が差し始めたまかです(´・ω・`)

しかも最近狩りの調子が絶不調ときたもんだっ!
切なすぎる春の兆しをかみしめておりまするっ
あんまりにも切ないからyoutubeで金田一君のアニメ見てました(´・ω・`)
放課後の魔術師の謎は解けたんだけど、悲恋湖が・・・・(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

そういえば、昨日光るポットスパイダーDいってきましたっ!
ええ、敵が強いもんだから焦りに焦ってSSなんて一枚もとってないけどね(´・ω・`)
だって春なんだもんっ
ぼーっとしちゃってねぇ・・・

Σ(゚Д゚ ノ)ノ ハッ!!

ぼーっとしてるから死ぬのかっ!!!
謎は全て解けた・・・(´・ω・`)

でも探検日誌3p出たさっ!!!
最近じゃ180万くらいで売られてるアレですょっ!
これでISに近づいたっ!
IS2pがまためんどくさいけどね・・・・w
まだラビ上行ける程強くないし(´・ω・`)

まぁほどほどに頑張りますょw
とりあえず臨時メンテ終わったみたいだけど、雪夜叉殺人事件見てきます(ぉ

PR
【2007年03月05日15:36 】 | すろぅマビらいふっ | コメント(2) | トラックバック()
コメント
無題
おぉっw
探検日誌3pおめでとぅ!
自力ドロップなんてすごいww
私なんてドロップ率2倍の割には、
FBLの3pとか出なかったょ…(´・ω・`)
4pは2枚も出たのにw
でもギルメンが出してくれてましたけどね^^
貼り付けられずに、期限切れちゃいましたけどね…orz
申し訳なかった;;
【2007年03月05日 17:45】| | ゆたちょ #92c659dc9c [ 編集 ]
日誌3pオメデトウ!
敵強かったですね!
て言うより3人はやはりムボーだったと思いますよ!w
今だから言えるけどねっ!www

今度はラビ上祭り決定ですね!
目指せISC2だー
【2007年03月05日 23:16】| | どこぞの魔法使い #56af6270fb [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]