忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日15:02 】 |
お久しっ!
ごぶさたでっす(`・ω・´)
みんなのアイドル(殴)まかみでございますっ!

研修でつかの間のおやすみげっつのため張り切っておりますょ(`・ω・´)
張り切りすぎてアレクシーナボックス20個もかったけどね・・・・ガクガク((((゚Д゚;)))))ブルブル

でもねっ!
でもねでもねっ!!!

白クロスと赤レザロンでたんさはぁー!!!!
これが赤レザロンっ♪



そしてこちらが白クロスっ!(インベごちゃっててごめんなさぃw



いぁ~マルコムボックスとかホントゴミ箱ですねっ!!!www
うっはうは~♪

そうそう、一昨日キア上祭りってことで、キア上3周したんですけども、1階Elizaさんと行ったら途中オチになってしまったので、ソロってきましたっ!
2人用だったら何気にいけましたょっ!!(`・ω・´)
ボスがきつかったけどね・・・・(´・ω・`)
あのゴーレム上手く倒す方法誰か教えてください(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
いつか無制限ソロでいけるようになりたいですねぇ♪
ちなみに途中、ダーククチチでふげりました♪



今日はラビ上頑張りたいっす(`・ω・´)
IS2pほしいから・・・w
PR
【2007年03月23日19:31 】 | すろぅマビらいふっ | コメント(2) | トラックバック()
コメント
途中落ちゴメン・・・orz
キア上途中で落ちてごめんよう
今度行く機会があれば最後までちゃんとついていくから(´・ω・`)
そしてサンダーも奮発して打ちますから(´・ω・`)
【2007年03月24日 21:58】| | どこぞの魔法使い #56af6270fb [ 編集 ]
無題
いえいえいえ~w
いい経験できたので万事オーライですょ(`・ω・´)
じゃああたしもISうちまくりますね♪(ぉ
【2007年04月03日 07:58】| | まか #99d12a1ff5 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]