忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月23日21:39 】 |
ぴきぴきぴきっ♪

ギルメンの皆様はご存知でしょうが、IS覚えました♪
ミルトレのためにレンジもARもあげれないのでAP有り余ってます(´・ω・`)
だからといってIS上げすぎると意味がなくなってしまいますが・・・w

でもIS強いですねっ!!
昨日ルンダ上で使いましたけど、4段ためればネズミ確殺です(*>∀<)
ただマナ消費がすごいのでマスタリあげないとですが(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
結局使うのは変身してるときだけですw


というわけで5段ためてみましたょ♪



はやく変身しなくても実戦投入できるようになりたい(´・ω・`)

PR
【2007年04月03日16:06 】 | すろぅマビらいふっ | コメント(2) | トラックバック()
コメント
無題
おぉ、ISうらやますぃ(*´・ω・`*)
っていうか、ルンダ㊤なんて私行けません><
まかちゃんすごいなぁ…(´・ω・`)
【2007年04月03日 21:34】| | ゆたちょ #92c659dc90 [ 編集 ]
アレ、いつの間にISを(´・ω・`)
IS覚えましたかっ!
ISがあれば多段沸きがラクになりますよーb
マナが続く限りですがっ!

ますます私の魔法師としての立場が・・・orz
【2007年04月05日 13:53】| | どこぞの魔法使い #56af6270fb [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]