忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日06:30 】 |
かなり遅いイメチェン報告っ
研修始まる前に実は転生してましたまかみです(´・ω・`)
今回は髪色と髪型、目の形と色変えましたっ(つまりほとんどね(´・ω・`)
↓こんなんなりましたっ↓



いい色のスパークレザーがあったので、じぇひじぇひ活かしちゃおうがコンセプトですっ!
前回のオレンジの髪色がちょっと中途半端だったのと、髪型のロングがちっとなぁ・・・ということでイメチェンにいたったわけです(`・ω・´)
ロングは好きなんだけど、走ってるときとか背中に髪がめり込んでるのが気に食わなかったんですょねぇ(´・ω・`)
目の色は前回の時青にしようと思ってたんだけど、オレンジ髪と合わないかも・・・ってことで今回満を持しての登場でございます(ぉ
何より新型の帽子がお気に入りです♪
なかなか会心の染色でしたょっ(`・ω・´)
今回はいろんな人に気に入ってもらえて満足満足♪(*^-^*)
今まで転生するたびに色々とイメチェンをいれてきたあたしですが、今回のこれはちょっとキープするかも♪
もちろんいいアイディアあったら教えてくださいね~♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

あ、ちなみに今タークスタンクトップ半ズボンを染色中です♪
いいものできたら報告します(`・ω・´)

え?ラビ上はどうだったのかって?
そりゃあなた
2回いって1つもでなかったさ(´・ω・`)
PR
【2007年03月24日01:58 】 | すろぅマビらいふっ | コメント(2) | トラックバック()
コメント
無題
お久しぶりw
どうしたのかなぁって思ってたけど、
お元気そうで何よりです(*´・ω・`*)
研修だったのだね~。
お疲れさまです><

転生、前回からまただいぶ変わりましたねw
でもカワイイネb
【2007年03月24日 22:57】| | ゆたちょ #92c659dc7e [ 編集 ]
無題
研修終わって戻ってきました~♪
めっさ疲れました(´・ω・`)(´・ω・`)
でもこれからはついにお仕事始まるからマビする時間が減っちゃうょぅ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン
【2007年04月03日 07:57】| | まか #99d12a1ff5 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]