忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日20:10 】 |
テロテロテロン♪

最近youtubeの見過ぎで寝不足続きなまかみですこんにちわw
昨日はラビ上に行って参りましたですょ(`・ω・´)
ひさしぶりのテロ地獄を満喫してまいりました♪(*ノノ)
相変わらずお腹が痛いダンジョンですねw
ただ、ボスのどでかいライトニングスプライトはマヂ勘弁です(´・ω・`)
スプライト系の敵全般があたしにとっては、うっとうしいことこの上ないっ!
あいつらを秒殺できるくらい、強くなりたいなぁ・・・(´・ω・`)
昨日はイン時間が短かったからネタがっガガガガガガ
今日は頑張っていっぱいインしますですょっ!(`・ω・´)

死屍累々・・・・

PR
【2007年02月07日15:24 】 | すろぅマビらいふっ | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]