忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日13:17 】 |
夜中とかテンション高くて当たり前だょね!

昨日今日と夜中のラビ下がお肌に大ダメージのまかみですこんばんわっ(`・ω・´)
昨日深夜と今日の夜と、生産に追われもうかなり疲れました・・・ww
作ったポーションの数、赤青黄三色合わせて300個以上!w
もちろんシルクも50個以上作りましたょ!w
もうね、アタマおかしくなりそうで・・(*ノノ)
でもでもトレはすっかり埋まって嬉しい限り♪
委託してくださった皆様感謝感謝です(*^-^*)
これからも月曜日はどしどし委託してくださいませっ!
例え精神崩壊しても作り続けますからっ!!!w

そうそう、今日はマナトンネル治ったらしいですねw
その記念に久しぶりのデザドラいってきました♪


1匹しか倒せなくていいものも出なかったけど、やっぱボスは楽しいですね♪
決戦前の再起動が時間かかって切ないけど(´・ω・`)
そして今までラビしたしてたわけですが、やっぱり型紙でませんでした(´・ω・`)
ギルメンに盗賊装備セットまで借りたのに・・・。・゚・(*ノДヘ*)・゚・。 エゥッエゥッ
フィア中2とか、どうしろと・・w
でもあたしは諦めないょ!(`・ω・´)
これからも通い続けてやるさっ!(`・ω・´)ゝ
というわけでラビ下通行証お持ちの方、いらなかったら送って下さいませ・・・(´・ω・`)

PR
【2007年02月06日03:19 】 | すろぅマビらいふっ | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]