忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日05:47 】 |
みるっみるっみるぅぅぅぅぅぅっ!!

昨日のお酒を未だに引きずっているまかみですこんばんわw
というわけでアップデートでペット増えましたね!
ランダムボックスも増えましたね!
クチチとにゃんこ買っちゃいましたょ!w
だってだってかわいすぎるもの・・・(;;;゚;Д;;゚;)ハァハァ
ミルできるんで!?
まわるんで!?くるくるっと!!!(;;;゚;Д;;゚;)ハァハァ(;;;゚;Д;;゚;)ハァハァ
というわけで早速回って頂きましたw

     

(;;;゚;Д;;゚;)ハァハァ(;;;゚;Д;;゚;)ハァハァ(;;;゚;Д;;゚;)ハァハァ(;;;゚;Д;;゚;)ハァハァ(;;;゚;Д;;゚;)ハァハァ
か、かわぃすぎる・・・・
しかもにゃんこのこの肉球がたまらんですたぃ・・・!!!

うにうにしたぃーーーーーーーーーー。・゚・(*ノДヘ*)・゚・。 エゥッエゥッ
もうね、召還しては(;;;゚;Д;;゚;)ハァハァで狩りにならない始末です(`・ω・´)
あかん・・・オオカミも買ってしまいそうゃ・・・(;;;゚;Д;;゚;)ハァハァ

え?ランダムボックス?え?何それ??
え?エプロンワンピースでたのかって?
あのね。
出たら真っ先に書くにきまってんだろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!。・゚・(*ノДヘ*)・゚・。 エゥッエゥッ
露店にも売ってないしね・・・諦めようかな(´・ω・`)

PR
【2007年02月10日19:52 】 | すろぅマビらいふっ | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]